2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の訪問者

師走慌ただしい27日の事でした。
誰かを呼ぶような猫の声・・
干した布団をしまおうとベランダへ出て下を見ると

家の玄関の前に座る一匹の茶白さん・・
「あなたはだあれ?」
「にゃ~。にゃ~。」

下に降りると近所のおばあちゃんが
「ここ2,3日うろうろしているんだよ~。家にも入ろうといていてね~。
 私ゃ動物嫌いだけどさ、この寒空に捨てられちゃったのかね~」

 お孫さんを連れたお寺のおばさんも通りかかりました。
「あら~。猫ちゃん!玄関に座っちゃって~♪」

そういえば家のおばあちゃんが「お家へ帰りなさい。」と
話している声を昨日聞いたな・・。

買い物から帰った私、ドアを開け、暮れのお飾りや、花やetc
「よっこらしょ~。」
あれ?
茶白さん、なぜ入っているの?
荷物を運ぶ私と共に・・^_^;
2階のリビングに来ましたよ。
にゃんこのカリカリ食べてるし~。
あら、まぁ。。

お腹空いていたんだね。。。

そんな猫をまた外に出す事、できませんにゃ。。
食欲旺盛な茶白さん。

首輪の跡があるように見えます。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121230005004.jpg
だんな様曰く
「何で俺の茶碗が使われてんのよ?」
「いいでしょ~。落としてちょっと欠けたからさ~^m^」
その後、病院で検査し、エイズ白血病マイナス
ワクチン、フロントライン。
それから、2日間寝てました、茶白さん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121230005119.jpg
寝っぱなし。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121230005222.jpg
時々、「ほや~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20121230005131.jpg
また寝て・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20121230005233.jpg
寝っぱなし。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121230010140.jpg
病院の触診、採血、とても大人しかったです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20121230005046.jpg

ちと、鼻が長い^m^
癒し系なぽややんとしたお顔♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20121230005035.jpg
名前は茶太郎くんにしました。

昨日、耳カットしてある事に気が付きました。
気づくの遅っ、な、お世話かかり。

知り合いのボラさんに確認したところ
やはり、どこからか捨てられたのでは、との事・・
知らない土地に急に来てちょっとパニックになっていた様子でした。

家で里親募集する事にしました。

3歳位の茶太郎くん
人恋しくて仕方のない茶太郎くん

vcm_s_kf_repr_640x480_20121230005251.jpg

どうぞ宜しくお願いします。
(*^_^*)

あ、旦那様のお茶碗は、昨日買いましたよん。^m^
















[ 2012/12/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)





