2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02















少しずつ・・♪

茶太郎くん、保護当初より
泣きが少しずつ減ってきています♪

仕方ないよね、ぽいって知らない土地に捨てられちゃったんだもの・・
お外は危険がいっぱいだし
飼い猫さんは
ひとりでは生きて行かれませんにゃ。。

「アップ~♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202654.jpg
撮ろうとするカメラに近づく茶太郎くん♪
イイお顔♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202841.jpg
可愛い。(*^_^*)
カッコイイ茶太郎くんの時もあります。

vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202857.jpg
おお~♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202806.jpg
しゅっとした体型の綺麗な茶白さん。
こんにゃのも猫らしくていいにゃ^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202825.jpg
カリカリ。


なんか、マダム好み (あやしい・笑)なポーズ。

vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202749.jpg
私としては・・横顔も好きですにゃ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202711.jpg
後ろ姿。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202913.jpg
哀愁漂う・・?
日向ぼっこしてるだけにょ(笑)

猫達とも上手く付き合える茶太郎くん。
根は穏やかなんだと思います。
時と共に落ち着いて行くと思っています。

そんな茶太郎くんに優しい里親様を
募集中で~す(^O^)/

トリミングしてきたベルさん♪
「どお?リボン、おいしそうでしょう?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202932.jpg

アメみたい♪って思いましたよ(*^_^*)
赤くて可愛い。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130130202956.jpg

サラサラになりました。(*^_^*)






[ 2013/01/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)