2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04















リリーちゃん♪

我が家のにゃんズは部屋から出たい時鳴きます。
おしゃべりミルティは「にゃ~んにゃ~ん」
こまろは「にゃおん♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304232812.jpg
最近珍しい2ショットなふたり^m^

梅ちゃんは「ふぉおんうぉん」
何か呪文みたいな声です。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130305000344.jpg


ごま「にゃ~ん」高い声♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233231.jpg
置物?!
そこはお菓子置き場ですよ~。

そらは「みぎ~。みぎ~。」ちっちゃい声。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233339.jpg
何見ているの?
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233355.jpg
可愛いポーズ。

でも、リリーだけは黙ってじっとベッドから見ていました。
それが!3月2日(土)小さい可愛い声が!
「にゃ~ん。。」
ドアを開けたらリリーちゃまが出てきました♪
鳴く勇気がでたんだね(*^_^*)
それから出たい時可愛く鳴いています♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233322.jpg
4年目で初めて自分からアピールしてくれた~(*^_^*)
お世話かかりは顔がにまにま、しっぱなし。
うれしいにゃ~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233308.jpg
その後、くつしたを運んでいたリリーです♪
このお方は泣き虫さんでしたが・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233152.jpg
「し~らないっ。」
最近泣きが減り、短くなっています。(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20130304233208.jpg
「ぼく、なかないもん。」
本当?(笑)
茶太郎くん、がんばっています♪
里親様募集中です♪(=^・^=)






[ 2013/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)