2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑いですね~。熱中症には気をつけましょうね
廊下に並んでいます。
vcm_s_kf_repr_640x480_2013081309501009c.jpg
こまろちゃんは夜、階段で遊んで♪攻撃。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130813095703471.jpg
お世話かかり、疲れ気味^_^;

茶太郎君お膝抱っこできます。\(^o^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20130813095311c88.jpg

デカ猫さんが乗る感触は良いものです(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_201308130953320b9.jpg
「むふ。」
よしよし♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20130813095351345.jpg
このお方たちがお膝抱っこ出来る日はいつ?

リリーちゃま、お目目を拭きましょう。
vcm_s_kf_repr_640x480_20130813095510c7f.jpg
ミルティの開き。

vcm_s_kf_repr_640x480_201308130955346c7.jpg

あんよがぴょこんと上がっているよ♪
お休みに、猫達のお手入れをしようと思います。
特にリリーちゃまとそらくん^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_201308131006182c4.jpg
毛玉大臣~^_^;&
爪切りさせてくれにゃいチーム\(^o^)/
その2(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_2013081309544774a.jpg
「さわらせまてん。」
その3(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20130813095624b22.jpg
「つめきりきらい。」
茶太郎君くるねこ大和さんに載りました♪
幸せに繋がれば良いな~♪




[ 2013/08/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





