2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルの故郷♪

10月12日家族でベルの故郷山形へ行って来ました(*^_^*)
いつかは行ってみたいなと思い、早12年・・^_^;
願いが叶いましたよ♪

お留守番よろしくね(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_2013101723195769a.jpg
猫の世話は妹に頼み、朝6時半に出発(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_2013101722575632c.jpg
「眠いワン。」

しかし東名に乗る前に横浜まで渋滞20キロ!のお知らせ・・
途中までは246で行く事に・・

時間大幅にロス・・^_^;
ま、のんびり行きましょ。

途中の佐野SAにて。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131017225829117.jpg
広~い芝生に喜ぶベル^m^

那須高原SAではドッグランがありました。
しかし・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20131017225928406.jpg
「行きたくないわん。」
ベルはドッグランが嫌いです。^_^;
那須から天気が悪くなってきました。
でも福島すぎたら
虹が出てきたり・・
vcm_s_kf_repr_640x480_201310172331031d9.jpg
楽しく向かいました。
着いたらもう夕がたの5時。
温泉入ってまったりしよ~。\(^o^)/
ベルさん
館内では喜んで歩いていました
vcm_s_kf_repr_640x480_20131017233524db1.jpg
これからご飯♪
わんこも一緒なんだそうです。
椅子の上の籠の中に入っています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131017230251436.jpg
わんこのご飯の用意は無く
見てるだけなんて、可哀想な気が・・^_^;

なので、ベルはお部屋でベルのフードを食べました。

翌日は晴れました♪
でも、東北はさむ~い。
せっかく来たから、宮城の御釜と言うところに行きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131017230417ae8.jpg
エメラルド色のカルデラ湖です。
しかし、強風!ダウン着ている人もいる。
飛ばされる~。
娘はさっさとレストハウスへ逃げた(笑)
vcm_s_kf_repr_640x480_2013101723050244e.jpg
ベルを抱いて見える所まで行っただんな様。^_^;
私もヨロヨロしながら下りた。(笑)^_^;

それから、山形に戻りベルの住んでいた所へ行きました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131017230735a88.jpg
市内から車で20分位かな?
丘の上の住宅地ですが
裏には田んぼや山があってのどかな所♪
ここに、7か月までいたんだね(*^_^*)

山形を15時に出発♪
帰りもSAに寄りながら帰りました。
安達太良SAにて。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131017230908594.jpg

智恵子抄を思い出しました。
しみじみしている時

「アダチタロウ」と読んだ娘。

渋滞の中
神奈川県まで無事到着\(^o^)/
東北1泊旅行はちと疲れました。
でも良い思い出になりました♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20131018002143638.jpg


また行きたいね(*^_^*)















[ 2013/10/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





