2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12















リリーシャンプーしました(*^_^*)

初夏以来の久しぶりのシャンプー。
汚れやすい毛質のリリーちゃま。
背中の毛が固まって鎧の一歩手前(>_<)
「そりゃ~、たいへんだったにょよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201311132224590d4.jpg
シャンプーし背中の固まりをカット。
フタが取れました^_^;
シャンプー残りが無いように
もう一度よくお湯で流して・・
2時間強、頑張ったリリー(&おせわかかり^_^;)
以前はネットを外した途端、逃げたリリー。

それが・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20131113222423364.jpg
お膝でしばらく大人しいではありませんか♪\(^o^)/
なでなでしちゃったりして♪
可愛い~♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2013111322190459d.jpg
「でたにゃ。おやばかにょ。」
そしてリボンも付けてみました(^O^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20131113221830a14.jpg
私の喜びをヨソに
トイレの後ろに逃げ込むリリー様。^_^;
こんな感じの薄いラベンダー色です♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201311132221077ca.jpg
「どう?」
横向き♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201311132220082ab.jpg
今度はピンクにしてみようかな~。
そして・・
10分もしないで取れますた^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20131113222200ea4.jpg
あらま~。

でも家でシャンプーできる事は進歩でっす(^O^)/
さっぱりしてベッドで寛ぐリリー様なのでした。
vcm_s_kf_repr_640x480_201311132222224a6.jpg
きら~ん。

「りりーちゃん頑張ったのワン。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201311132223263d5.jpg
ベルはシャンプー好きで助かります(=^・^=)

茶太郎君、丸くなって
人の手に対し険が取れました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20131113222617195.jpg
身体も丸くなったみたい。
^m^




[ 2013/11/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)