2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベルちゃんの耳に・・



昨日のベルさん。
vcm_s_kf_repr_640x480_2014012718195139c.jpg

昨年より耳に腫瘍ができてましたが、薬を付け、
暫くは様子見・・でした。
昨日獣医さんに診せた所、
繰り返しているし、大きくなってきたので
手術しましょう。という事に・・。

「え~。そうなのぉ。。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182012a36.jpg
うん、がんばろっ。
血液検査異常なし!
血小板減少の数値もばっちり(=^・^=)

土曜日に手術です。
「大丈夫かな?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182033f9e.jpg
うん、ぜったい、大丈夫さっ。
にゃんこが沢山いたって
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182113f03.jpg

仲良くできるベルだもの(*^_^*)
梅ちゃんにシャーって言われたって
お座りして頑張った。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127192403252.jpg

あ、これはこまろちゃんですが(^^ゞ

仲良しの図♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182058442.jpg
こちら、梅さん。

「良くなってにゃ。」

vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182253ed3.jpg
ミルティくん、毛玉取りしました。
おしりも洗って良い仔でした。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182320204.jpg
りぼん、付けるのに、はまってます。^_^;
「ベルちゃん、お祈りしているにゃよ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140127182352f91.jpg
みんにゃが ついているものね♪

手術までの間抗生物質を飲んでいます。
右耳の付け根から5円玉位の大きさに
えぐり取る(恐い表現(>_<))のだそうです。
「がんばるワン。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201401271942140d6.jpg
金曜日の夜から飲んでも食べてもいけません。
くいしんぼベルには
そこが第一関門?^m^
切除した耳は(これまた恐い)
検査に出すそうです。

大丈夫♪がんばろ♪ね、ベル♪(*^_^*)


















