2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04















梅ちゃん脱走!

朝7時・・もうちょっと寝たいな~
と思って布団の中・・
電話が鳴った。
「猫が家の前に居るんですけど・・。」
「えっ?」
「首輪に名前と電話番号があって・・」
「梅ですか?!」
「そうです。」
昨日は私用で都内へ行き、
遅かったので梅の脱走に気がつかず・・・
そういえば、姿見えなかった!!
「すぐ行きます!!」

「どうしたらよいですか?どっか行っちゃうと困るし・・・」

「抱っこしてて下さい。抱っこ大好きなんでっ!」

車にケージを乗せ待ち合わせ場所へ・・

20代前半位の男性に抱っこされて梅しゃん来ました~(ほっ。。)

vcm_s_kf_repr_640x480_201403092251529b2.jpg
寒い夜・・どこで寝てたのか・・
ご飯を一気に食べた梅。
「梅ちゃん、お帰り♪」
vcm_s_kf_repr_640x480_201403092251336b3.jpg
汚れていたのでシゃンプーしました。
お気に入りのクッションの上で寝てます。
vcm_s_kf_repr_640x480_2014030922520906f.jpg
「寒かったにゃね。」

首輪をしていて良かった~。
優しい人に保護されて、首輪の中の名前と電話番号を見てくれて・・・

そして・・PTAさんから頂いた
おいしそうなはちみつ・・
食べたかったのですが、早朝、急な出来事で・・

それを保護してくれた方に
お礼で差し上げましたm(__)m
PTAさんありがとうございました~m(__)m


土曜日午前中、空気の入れ替えした時
外階段を降りてしまった模様・・(>_<)

保護された所の一階は喫茶店
横の階段を上り
2階のお家の前にいたそうです。
(喫茶店の方ではないそうです。)

そこまでは大きな国道です。
我が家とは反対側で・・横断歩道を渡ったのかなぁ・・
よくあそこまで行ったなぁ。。
とだんなさまも私も「不思議だなぁ」と・・


事故にあわなくて本当に良かったです。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140309225226733.jpg
「帰って来てくれて嬉しいにゃん。」
気をつけなきゃ!と反省・・なワタクシ。

「みんな、いっしょがいいわん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_2014030922534065a.jpg
ベルは、よくカーテンをかぶっています。^m^


脱走についうっかり・・は
禁物ですね!





[ 2014/03/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)