2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06















茶太郎くんとこまろちゃん♪

毎日が忙しく、ブログ放置^_^;すみません~

茶太郎くん、トライアルはおめでとうでしたが
一週間経ち
「可愛いんだけどね~。」と
お戻しの電話・・^_^;
その翌日お迎えに行って参りました~。

今日の茶太郎くん♪
「くんくん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20140531164938cdf.jpg
部屋に入るとやって来てお膝に乗ります♪

寝起きの茶太くん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140531164921b04.jpg
「ぶみ。」

先方様、のどかな所の、のどかな優しい方達でした♪
脱走防止は承知して下さっていましたが
ちと、(かなり)甘かったようで・・


我が家の猫部屋を掃除した後
茶太郎くんの使ったトイレの回りに
土が・・・

もしや、逃げた・・・?
実際、見た訳ではないので分かりません
もし、そうなら、人にも、猫にもダメージですね。。

申し訳なかったですにゃ~。

トライアルは確認に確認をしなきゃですね。
茶太郎くんの全てを受け入れる方でないと、です。

vcm_s_kf_repr_640x480_20140531164907f9c.jpg

そんな訳で、でかい蚊が3匹車に入った状態で
途中、茶太郎くんがケージに、うんちとチーをする
という騒ぎもありながら
無事戻って参りました(*^_^*)

そしてこまろさん。
ストレス痩せもあったと思いましたが
どうも、長い・・

フードほんの3粒くらいで水もあまり飲めなくなって
脱水状態になり、腸が機能していなく
毎日病院に、点滴と注射に通っています
体重が1.6キロになってしまったのです。。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140531165019352.jpg
お陰様で最近、フードをよく食べるようになってきました。
明日また検査をして腸の動きを見て様子を見ていきます。
vcm_s_kf_repr_640x480_20140531165034b0e.jpg
食欲が戻ってきたのは、本当に良かった。。

今日のこまろ。
点滴で前足がむくんでいます・・
なじませるようにマッサージをします。
vcm_s_kf_repr_640x480_201405311650505de.jpg
またころころしたこまろちゃんに
なりますように・・・




[ 2014/05/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)