2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶太郎くんのお家決定!

突然ですが、茶太郎くんのお家が決まりました!

「きら~ん」
chyata

こまろちゃんにお花を下さったT様のお家です♪

茶太郎君行く末をずっと気にかけて見守っていて下さった方です。

しかし、トライアルお届の画像を撮っていないワタクシ・・
これは家に居た時の画像ですが・・^_^
すみません・・

トライアルは11月半ばから開始♪
そして、昨日お家決定♪となりました。\(^o^)/

茶太郎君の心配・・それは噛み・・・(>_<)
辛い思いをした茶太郎君・・
修業で穏やかになりましたが
まだ注意は必要な猫さん。
何かしなきゃ良いがなぁ・・と
毎日はらはらしながらPCを覗くおせわかかり^_^;

トライアル開始1週間、ガブガブ事件発生・・(>_<)
特に娘さんは腕に4つ穴があいたとメール・・
「ふつうはマジ、無理!ってとこよ。」
liliychama



うわ~。申し訳ない・・・・

ところが、メールを拝見していくと・・・

「家族で一応話合いましたが、娘は茶太郎は絶対返さない!」
と言っており
私達も気をつけながら、茶太郎くんと楽しく暮らしています。
と・・・

それ以来、茶太郎君は「湘南ヤンキー」と呼ばれています☆
と・・
vcm_s_kf_repr_640x480_201411301623482f7.jpg
「ぶみ?」
おおっ!ぴったりなネーミング!
そこにも温かさを感じ感謝感謝です。
今は布団の上で寝ているそうです。
今まで味わえなかった家庭の温かさを感じながら
寝ているんだね(*^_^*)

朝までぐっすりだそう。

テレビも好きみたい♪

これからお貸ししたケージを取りに行く日取りが決まって
もう一度茶太郎君に会えたら
画像をアップしようと思っています♪

今まで応援していて下さった皆様
本当にありがとうございました。m(__)m










[ 2014/11/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





