2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も宜しくおねがいします♪

年が明けたと思ったら
もう1月半ばを迎えちゃうのですね~。
昨年は26日から休みだったので
普段できない細かい片づけをしました。
暮れの掃除のだんな様
vcm_s_kf_repr_640x480_20150110210957302.jpg
猫の手も借りたいとはこの事にょ(笑)

リリー様のお手入れ
2時間45分・・・・^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_2015011021135950b.jpg
「きれいになるのは好きにゃの。」

しかしまだ、そらとミルティーが残っています^_^;
ミルティーくんはどこでしょう?
vcm_s_kf_repr_640x480_201501102117341cc.jpg
「ぼく、お手入れはびびるにゃ。」

もっと、お手入れ大変なそらくん
「ブラッシングしたら、かむにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150110212012547.jpg
模様替えしたばかりのトイレにて^m^

明日の連休にお手入れできるかにゃ~。

ベルさん、何か探してた?(笑)
vcm_s_kf_repr_640x480_201501102128122b4.jpg
鼻の上に何か乗っかっているよ♪
お正月のリボン♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20150110213006b22.jpg
寒がりベルさん、フリースの部屋着チュニックを着ています♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20150110213226316.jpg
クッション2段重ねでまったり(*^_^*)

夜はお家の中のかめこさん♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20150110213740c24.jpg
「外は寒いのよカメ。」
日向ぼっこをする梅さん。
vcm_s_kf_repr_640x480_20150110213553ed8.jpg
肉球がピンクでつるつるしています(*^_^*)
ごまも暖かそう♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201501102136117e5.jpg
昨年はと~っても忙しい年でした。
今年はどんなかな?
穏やかで平和な年でありますように・・

5にゃん1わんのほんわか家族を
今年も宜しくお願いします♪(*^_^*)








[ 2015/01/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





