2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04















春の兆し♪

桜も開花したとか(*^_^*)
3月1日に河津桜を見に1泊して来ました。
しかしその日は雨・・・^_^;
猫の博物館へ行き、ホテルへ向かう事にしました。
雨だから?猫さん達ほとんど寝てます・・
「猫だから。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150325122357483.jpg
リフレッシュ休暇でいない猫さんもおりました。

色々な人が来たら疲れちゃうよねぇ・・
「だにゃ~。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150328232318904.jpg

翌日は晴れて桜びより♪
sakura
とても綺麗♪
こちらも日中は暖かです。
カメ子さん散歩してます。
sanpo
kamekosan
「あら?窓が開いているわカメ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150325122944b4d.jpg   「こんにちはカメ。」
hello
vcm_s_kf_repr_640x480_2015032512305413e.jpg
「よいしょ~。」
はい、そこでストップ♪
カメ子さんは水槽へ(*^_^*)

夜は冷えるので箱に入れよう♪
goma
と思ったらごまちゃんが。(笑)

リリーちゃまも忙しく動いています♪
「このお部屋ににゃにかありそうにゃわ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20150325123137aa6.jpg
「きょろきょろ。」

vcm_s_kf_repr_640x480_201503251231557c4.jpg

「リリーちゃん、にゃんかあった?」
「ママのくつした、はっけんにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_2015032512321562f.jpg
でも、チーをしたシートの上に置くのはやめてね♪^_^;
「?」
ririchama
可愛いからモチ、許すにょ(*^_^*)
ベルさん
そんなお顔で何処へ?
vcm_s_kf_repr_640x480_201503251225158fb.jpg
「おやつ、もらいに来ました♪」
(*^_^*)

そらくんはあれから、元気にしています。
梅ちゃんに買ったキドニーケアフードが丁度良く、
それを、与えています。

家のお花もたくさん開花してきました♪
お花たち
冬のケース売りでお得にゲット^m^
春、楽しめますね~\(^o^)/












[ 2015/03/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)