2015 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06















まごまご♪

5月7日新しい命が誕生しました(^O^)/
2662gの男の子です(*^_^*)
nenju
小林稔侍さん?(笑)

安産でしたが一時的に羊水が入って呼吸が荒く2日間保育器にはいり、
その後黄疸がでているのでまた
光を浴びる治療で2日間保育器・・
でも無事退院し今は3300に成長しています♪

病院で光を浴びて治療を頑張っていました。
はやと
アイマスクに看護師さんがおめめを書いてくれたね。(笑)

毎日忙しいおせわかかり(*^_^*)
ごまちゃんは研究が始まりました。
「にゃにをしているのかにゃ?」
goma
「おふろにょ。」
ohuro
この雰囲気・・・
去年亡くなったおじいちゃんに似ているのですよ~^_^; ^m^

ギャン泣き。^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20150530164927d8a.jpg
ベルの心配そうな顔が可愛くて・・(*^_^*)
「どうしたの?」
bell
「ねぇ、だいじょうぶわん?」
vcm_s_kf_repr_640x480_201505301649566cb.jpg
「いいこだね、わん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_201505301650123fc.jpg
ベルさん、おせわかかり?(笑)

このふたりも・・
そら &ミルティ
なんか、雰囲気が・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20150530165526b49.jpg

どうした!?そら。
vcm_s_kf_repr_640x480_201505301655445b2.jpg
にゃんこな光景・・・^_^;
ミルティくん、ご機嫌ななめ?(笑)
milty
リリーちゃまは
そらくんのお気に箱に最近入ります♪
「良くってよ♪」
ririchama

何をしていても可愛い♡♡

来月はもうお宮参りの準備です。
成長は早いにゃ~
baby
元気に、大きくなあれ(^O^)/(*^_^*)







[ 2015/05/30 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)