2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宮参り♪

早いもので先々週お宮参りを済ませました(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_201506201713425c3.jpg
梅雨時期でしたが、その日は雨も降らず、蒸し暑くもなく、
肌寒いくらいで、動き易くて良かった♪

ごまちゃん、赤ちゃんのかごに入らにゃいで下しゃい(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_2015062017135874e.jpg
「気にいったのにゃー。」

一か月で随分大きくなりました♪
洗面ボールがベビーバス代わりになって
一石二鳥(^O^)/
vcm_s_kf_repr_240x320_201506201710099eb.jpg
偉そうな態度(笑)

先日、私宛にお届け物が・・・
にゃんと、差出人には茶太郎君のフルネームがあり(*^_^*)
中には赤ちゃんの洋服と、ポーチとカード・・・♪

驚きと嬉しさとで娘と感謝感激♪
しかし、その洋服の画像撮るの忘れたワタクシ・・・^_^;
茶太郎さん
こんな可愛い画像頂きました
犬用のネクタイですが・・って(*^_^*)
似あっていますね~
テレビの時間もあるそうです♪
茶太テレビ
でかねこさん♪癒しの後ろ姿♪

娘たちは先週帰りました♪
帰る時、私のおばあちゃんと皆で写真を撮ろう(^O^)/と
施設に行きました。

母方のおばあちゃんです♪
しっかりしています。冗談言ったり、歌が大好きです
何と、107歳なのですよ♪
vcm_s_kf_repr_240x320_20150620170831d0b.jpg
これは107歳の誕生日の写真。
部屋に飾ってあったので♪
さあ、撮るぞ~
アリ? デジカメ忘れた・・^_^;
携帯で撮りますた(^^ゞ

107歳差です♪
vcm_s_kf_repr_240x320_20150620170933b88.jpg
やしゃご なのですよね~

ベルさんは明日トリミングです
vcm_s_kf_repr_640x480_201506201713283c1.jpg
こうい感じも、ぬいぐるみみたいで好きなのですよ^m^

赤ちゃんでバタバタしてそらくんの誕生日を忘れていますた・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20150620171514512.jpg
「じと~。」
すまんすまん(笑)
ロックの日6月9日生まれ♪5さいになったね。おめでとう(=^・^=)

娘達は7月来るそうです
vcm_s_kf_repr_640x480_201506201713118ac.jpg
また大きくなっているね♪
楽しみです(*^_^*)
















[ 2015/06/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





