2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09
















[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届けしました♪

蓮くん、ぷっちちゃん、ローズちゃんは
今日が一緒のお届日となりました。

こういう時、デジカメを忘れるおせわかかり(^^ゞ
れん、ぷっち
ちょっと緊張してます。

ふたり
蓮くん、ハンモックが気持ち良いのかな?(*^_^*)
蓮、ぷっち
是非!と言われてから、途中でメールが途絶え心配で
毎晩、眠れないおせわかかり^m^

今朝、 お返事遅れて大変すみません とメールが!
思わず PCに「ありがとうございます~」
と言ってしまった(笑)

フードの話、保険の話、不妊手術の話・・・
色々気を遣って下さる、お母様。

名前はこれから♪楽しみですね。

きゃ~可愛い♪と盛り上がるお母様♪
「母が好きなアーティストの名前にしようとしているので阻止しました(笑)」
としっかり者な感じの娘さん(*^_^*)
お顔を見てから決めるのだそう♪

今頃皆さんで考えているのかな?
一生大切にします。と嬉しいお言葉♪
本当に良かったね。(*^_^*)
蓮君はまだシャーシャーだけれど、
温かく見てくれています。

その後ローズちゃんのお宅へ♪
ちと道に迷うワタクシ・・

ケージの中には、新しいベッド♪
娘さんが選んでくれたのだそう。
首輪も用意してくれていましたよ。

家族写真が沢山ある、温かいお家♪

ローズちゃんちょっとびびり、すぐベッドへ・・・
ローズ
こんな画像しかにゃい・・・・(^_^;)

先住さんがいるお家なので
相性を一週間見ます。

まだまだ心配なおせわかかりです

でもローズちゃんを是非家族に迎えたいと思って下さっています。

4兄妹もお別れか~。。。。
何か淋しいにゃ~。。。
今朝のちび~ず♪
vcm_s_kf_repr_640x480_201608282202235f1.jpg

凛くんは私と、だんな様で気にかけています
代わり番子に部屋を見に行き・・・
vcm_s_kf_m160_160x120_201608282205354e8.jpg
「にゃに?」
vcm_s_kf_repr_640x480_201608282206372d9.jpg
お休み中失礼しました(^_^;)

まだシャーなので慣らすチャンス♪
凛くん♪がんばろうね(*^_^*)





[ 2016/08/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)





