2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09















ちび~ず♪その2(^O^)/

がんみちゃんの産んだ仔猫さん達を改めて紹介します(^O^)/
(がんみちゃん・・若い美猫のらさんママ不妊手術しリリース、地域猫として暮らしています)
この猫さんは若く、小柄で、まだお産していないと思っていましたら
産んでいた様で、手術し暫くしたら、子猫を連れて来ました。
子猫リリースは、忍びなく、里親募集をすることにしました。

人慣れ修業中ですが、比較的大人しい仔達です
この仔達を理解し、迎えて下さる、
優しい里親様を募集しています。

里親様募集中の4姉妹兄弟。
ワクチン、フロントライン、不妊手術済み。
エイズ、白血病マイナス。

3ヶ月過ぎくらい。

いつ里№259342  ローズ、メス♪
rose
どこか神秘的で可愛い。のらの時から前に出てきており、
人慣れは早そうな予感
半長毛になるのではないかな?(*^_^*)

いつ里№C259343  ぷっち、メス♪
「はいにゃ♪」
なんちって、可愛いシャーです(笑)
puch
手からおやつを食べるようになりました♪
この仔も綺麗な猫さんになりそう♪

いつ里№C259345   凛、オス♪
白ソックスが可愛い、美しい子猫
rin
まだ、男子の方がびびってます^_^;
大人しく、マイペースな面も♪

いつ里№ 259363 蓮  オス♪
丸顔が可愛い、弟的な仔
ren
こじんまりして、一休さんと呼んでいます^m^
一番ビビりだね^_^;

先日、デジカメのストラップにじゃれて来ましたよ♪
ぷっち
「おもしろいにゃ」
「あたちにもかして♪」
ローズ

ローズちゃんもはまってます^m^

そして男子は・・・
fukari
「・・・」
だんし~ず
こんにゃ感じです(*^_^*)










[ 2016/08/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)