2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10















ベルさん14歳(^O^)/

今日9月23日はベルのお誕生日です(^O^)/
vcm_s_kf_m160_160x120_201609232128582b6.jpg
急いで画像を撮るワタクシ(^_^;)
しかし小さい画像・・・(^_^;)
それにめでたい顔してないし(^_^;)

14歳、健康です(*^_^*)

ちび~ず保護、お見合い、里親様決定♪と
お蔭様でお家見つかるのが早かったですm(__)m
ホント、良かったです。
ありがとうございます。

忙しい日々でもベルさんはマイペース^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_2016092322192418e.jpg
「たららん♪」

しかしその間ベルさんのブラッシングを怠るお世話かかり(>_<)
その上、月1のトリミングが大幅に伸び・・・
先日、あわてて毛玉カット
トリミングへ。・・・掛かる事、3時間以上・・
足の毛玉がすごかったそうです。。

それに目やけ、口まわりやけ。
私がやったのでは、中々取れない・・

それが、さすがプロ。
綺麗にしてくれました!

リボン♪今回はオレンジ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20160923212924530.jpg

酷暑の後、最近は、雨ばかりでうんざり~だけど
涼しくなったら、お散歩しようね(*^_^*)

「了解ワン!」
vcm_s_kf_repr_640x480_20160923213025319.jpg
里親募集で7か月で山形から飛行機で来て・・・
もう、14歳か~。
「あたち、若く見られるのわん♪」

まあ、ちょっとはね(^^ゞ
いつまでも元気で長生きしてね♪
ベルちゃん、おめでとう~(^O^)/






[ 2016/09/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)