2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10















凛くんお見合い、そして新しいお家へ♪

凛くんは今日18日お見合いしました♪
そして、新しいお家へ迎えられました(*^_^*)

お家は・・なんと仙台♪お見合い後、
お仕事で東京へ来られたママさんと
一緒に新幹線で新しいお家へ♪
今日までの間、じっくり準備をされ、凛くんと御縁が繋がりました

ぱんとらさんが載せて下さった「ちび~ず」の画像から
御縁が広がったのです♪

また、その御縁はぺるしゃっこから広がった御縁・・・♪
とも言えるのではないかにゃ(*^_^*)

ぱんとらさん含め3人の猫のプロ(^O^)/の方が来て下さり
里親様、私、5人で賑やかなお見合いになりました(*^_^*)

昨日の凛くん画像から♡
「え?おみあい?」
vcm_s_kf_repr_640x480_201609182251487f9.jpg
そうですよ♪凛くんを是非!って!
ごまちゃんが挨拶に来てくれました。
「よかったにゃ、りんくん」
vcm_s_kf_repr_640x480_20160918225127f74.jpg
新入りさんには、きっちり厳しいごまちゃんですが
凛くんには甘かったごまさん(^_^;)

おばさんは、若い仔が好きにゃのね~^m^

「ではさようにゃら。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20160918225212e4f.jpg
しかし、猫らしくあっさり出て行くごまさん(^_^;)

では遊ぼ♪vcm_s_kf_repr_640x480_20160918225107d06.jpg
ピンクも似合いそうだね(*^_^*)

ケージにクッションを置いたら、落としてしまっていたので
何も敷かないでいたら・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20160918225026e21.jpg
自分でカーテンを入れて敷物に!
これなら落ちないし、イイね~!
賢い凛くんですにゃ(*^_^*)

今までありがとね。凛くん。
待ったおかげで素敵な御縁があったよ(*^_^*)
「にゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20160918225234d86.jpg
握手♡

さあ、お見合いの日曜日です♪朝9時半に駅で待ち合わせ。
おっと、もう9時過ぎたにゃ。
お水を取換えて~。

と急いでケージの扉を開け放しにしたワタクシ・・(^_^;)
凛くんが脱走してた!
あわてて部屋との境目の引き戸を閉めに行くお世話かかり(>_<)

アセアセと、戻ったら、自らケージに入っていた!
おりこう凛くん・・・(ホッ)(^_^;)

ちと、遅れたワタクシ(^_^;)
そしてお見合い(^O^)/
「はじめまして(*^_^*)」
優しい里親様♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2016091823223714c.jpg
凛くん緊張はしていたものの
シャーもなく、だんだん落ち着いてきましたよ♪
そして・・
vcm_s_kf_repr_640x480_2016091822474458e.jpg
撫でさせてくれたのです(^O^)/
迎えられるお家のママが分かるのですね~♪

そして、皆さんと猫談議を楽しみ・・・
さよならの時間が来ました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20160918224842160.jpg
なんか、可愛そうな画像になっていますが・・・
猫の安全と安心の為、ネットに入ってもらいました。
大人しく、キャリーに入り、
新幹線で緊張しつつも無事お家に着いたそうです!

皆さんとの御縁に本当に感謝です(*^_^*)m(__)m
ちび~ずを応援して下さった皆様
ありがとうございました。。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m

凛くんとさよならして帰ってきたら・・
ちび~ずママ、
がんみちゃんが「にゃ~ん♪」と可愛い声で来ましたよ。
vcm_s_kf_repr_640x480_2016091822493534f.jpg
ごはんをあげました。
相変わらず眼力、強い猫さんです。

がんみちゃんもちび~ずも頑張ったね

大変だったけど、結果オーライ(^O^)/
みんな幸せになりますように(*^_^*)







[ 2016/09/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)