2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11















久しぶりのお天気&ごま誕生日

今日は思いがけず時間が取れて、
お天気♪ 布団を干したり、少し衣替えしたり・・・

夜、久しぶりに秋を感じた空気でした。

ショパンなんぞを聴きながら、ブログ更新^m^

ミルティくんは、ピアノの音色が好きなんですよ(*^_^*)
vcm_s_kf_repr_640x480_20161012221501bd6.jpg

肉球、かわいいピンク♪vcm_s_kf_repr_640x480_20161012221414296.jpg
ごまちゃんも一緒に♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2016101222034431c.jpg
そらくんも♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20161012220300d41.jpg
ベルさんも♪
vcm_s_kf_repr_640x480_2016101222040604c.jpg

リリーちゃんも寝ていましたが、
「撮るならポーズよ!」って、
女優なリリー様です
vcm_s_kf_repr_640x480_201610122205068a6.jpg
なんつー目つき(^_^;)
初めの頃のぺるしゃっこみたいにゃ^m^
vcm_s_kf_repr_640x480_2016101222014900d.jpg
**************

すみませ~ん

もっと書いてたのですが
ぱんとらさんのメール見て

何歳ですか?(*^_^*)におかしいな~、書いたんだけど・・と見直したら

なんじゃこりゃ?途中で終わってるし~

ではここから続きです。
ごまちゃんは7才になりました~(^O^)/

で、昨日は月が綺麗でした♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20161012220447fd9.jpg

これも、載せたつもりだったのですが・・
先日都内へ行ったのでPTAさんにお会いしまして
じゃ~ん!!
vcm_s_kf_repr_640x480_20161012221238a99.jpg
猫展に行かれたそうです
こんな、可愛い、置物を頂きました♪

向きを変えると
vcm_s_kf_repr_640x480_20161012221313968.jpg
またイイ感じでしょう?
大事にしますね~

と、このようにもう少し文章、画像があったのですが

やったつもりが、やってない(^_^;)

そして自信満々に 「やったじゃん」
と思い込んでいる。
最近しょっちゅうなワタクシです(^_^;)

とり急ぎ、続き、まとめますた

失礼しました~(^^ゞ









[ 2016/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)