2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12















黒猫さん♪

今日去勢手術済ませました。
くろさん

私は神経痛のリハビリちうなので(^_^;)
旦那様に2段ケージを組立ててもらい

娘に猫ケージをを持ってもらい、
病院へ行って来ました。

1週間前にフロントラインも難なく付けられ
今日はケージの中にサクサク入り
手のかからない良い子でした。

しかし手術終わり、迎えに行くと・・
スタッフの方に
「シーツにおしっこいっぱいして、それがずれちゃって・・・」

「なぬ!?」

お腹足、おしっこまみれ。。。(>_<)

手術がわりと早く終わっていた。
病院へお迎えが遅かったかな・・

とにかく今日は部屋を暖めて
お休みしてもらっています。(^_^;)
ケージkuro
こんな感じでケージごと入れました。

シャンプー早くしにゃいと・・・
できるかすら・・

こわいにゃ。。

毎日、しっかりご飯を食べに来て
夜は帰る黒猫さん

リリースも考え耳は、小さめ、さくらカットにしてもらいました。

おしっこまみれだし、寒い時期なので
もうちょっと考えます

とりあえず、今日はここまででm(__)m
[ 2016/11/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)