2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















名前を決めました♪

預かりにゃんこの名前はクッキーくんにしました(=^・^=)

昨日名前を考えていたら寝るのが一時になってしまいました。(笑)
今日のクッキーくん♪
素敵な模様でしょう?
くっきー
昨日はチーもい~っぱいして、ごはんも食べてくれました。
向かって左は白が多いです。
左♪
近くで撮りました。なでなで等固まりぎみですが、膝抱っこもできます。
しろ
クッションの上で寛ぐクッキーくん♪
新入りさんにこまろも気になる様です。
ケージをちょいちょいしてました。
安心して下さいな。
koma
目の輝きがきれいですね。
美
今日はお天気になりお昼寝したくなったかな?
nenne
うんpはまだ出ません。さっき、夕飯を食べてくれました。
人慣れは少しずつ順調です。
かっこかわいいクッキーくん♪里親さん募集中です♪(*^_^*)





[ 2011/02/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

うわ~♪素敵なネコちゃんだわ~

無事、保護されて良かったですねー!
それにしても・・・ネコ取りって・・・居るんですねー・・・
それで・・・なのか、我が家の周辺でも、
ボラさんが早朝のパトロールをしています
私たち犬の散歩組は、情報収集をしてたり・・・ですが(^▽^;)
やっぱり、預かりさんが足りないんですよ~(泣)

クッキーちゃん♪ 頑張って赤い糸を手繰り寄せて、幸せになってにゃ~
リリーママさん、ありがとうございます
素敵な御縁に繋がるように♪応援してます\(^▽^)/
[ 2011/02/16 08:59 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

こわいですよね。まさか・・って思っちゃいます。
変った模様でしょう?
なかなかないですよね(*^_^*)

こじんまりとしたおとなしい猫さんです。
まだ、こわいみたいですが徐々に慣れて行くと思います。
至らぬ私ですががんばりますにゃ(*^_^*)
[ 2011/02/16 09:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

クッキー♪美味しそうな可愛い名前ですね。
早く里親が見つかって欲しいですね。
1にゃんでも多く幸せになって欲しいです。
うんPも出て欲しいですね。
人懐っこい子のほうが里親見つかりやすそうですよね!?
人慣れ練習がんばってくださいね~(^v^)
応援しています!!

[ 2011/02/16 11:48 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

ありがとうございます。ダークグレーに白い毛並みがうっすら見えてバニラクリームチョコクッキーな感じがしました。(笑)
なでなでさせてくれて、今日からケージの外へ出ています。お外に居た猫ちゃんが家の中に入りまだ3日ですから
慣れるのは早いのではないかと思ってますにゃ。
うんpはまだ出ませんねぇ。昨日から食べる様になったのでそのうち出るでしょう(=^・^=)
人慣れ練習がんばりま~す(*^_^*)
応援ありがとうございます♪
[ 2011/02/16 13:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

クッキーくん可愛いですねー♪
ちょっかい出してる こまろちゃん
クッキーくんと仲良くしてあげてねー(^^)

猫取りなんて嫌な世の中ですが
1匹でも幸せになれればいいですね。
クッキーくんは、もうその中の一員ですね。
リリーママ様よろしくお願い致します!(^^)!
[ 2011/02/16 16:01 ] [ 編集 ]

さくさん♪

こんにちは♪猫取りの魔の手から逃れたことは本当によかった・・。
焦らずゆっくり慣れてくれればと思っています。
こちらが焦ると怖い気持ちになってしまう様で
逃げてしまいます。(>_<)
でも・・だから、取られなかったのかもしれません。

残っている猫も幸せになりますようにと思っています。
[ 2011/02/16 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/100-4eea27b6