2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















今日のクッキーくん♪

猫取りらしき人間の手から逃れ、優しいジージョ母さん達の手に
保護された里親さん募集中のクッキーくん♪
お預かり4日目に入りました(=^・^=)
クッキーくんは模様が素敵です。
黒い方♪
koroi
白い方♪
siroi
黒い方♪
kuroi
白い方♪
siroi
クッキーくんは2度楽しめます。(=^・^=)
赤い箱の前に座ったクッキーくん。
akai
赤い首輪似合うかも♪って思っちゃいました。
じゃらしを見るクッキーくん。
himo
お目めぱちっと開いてます♪
しっぽは絵の具の筆の様に短くふさぽちです。
しっぽ
「あ、しらないおばたんだ。」
!
まだちょっと逃げてしまいます。
・・と思ったら近くに来て水を飲むクッキーくんです。^m^
omizu
一日の中で何度かなきますが、しばらくすると止みます。
nya~
大丈夫だよ。同じ兄弟ではないかと思われる仔たちも保護されています。
探しているのかにゃ。。。
nyaa^
もう、こわくないんだよ。。。
「あ、ごはんみつけた。」
gohan
・・・クッキーくんは好き嫌いはなさそうです。(=^・^=)
不思議ちゃんなクッキーくん。

今日居なくなったかと焦って探す事件発生!
カーテンの後ろに居ると思ったら居ない!蒼くなる私。そしたら・・
机の横の棚の下に居ました・・。
ita
「せまいところが落ち着くのにゃ。」
あ~良かった。
くっきー

人慣れ練習中の可愛いにゃんこ♪クッキーくん♪優しい里親さん募集中です\(^o^)/

[ 2011/02/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/17 17:17 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

外は危険がいっぱいですね。。。
人を信じていた無垢な心の猫達がかわいそうです。。
どうか一頭でも多く、安心できる所へと願います。

ブログに載せて下さりありがとうです(*^_^*)
[ 2011/02/17 18:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/17 21:35 ] [ 編集 ]

NoTitle

クッキー君、私のツボですっ♪
頑張って生きてきたんだね

どんなご縁をつかむのかな^^
里親さんが羨ましいです

幸せになあれ☆
[ 2011/02/17 22:11 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ありがとうございます♪
宜しくお願いします(*^_^*)
感謝です(=^・^=)
[ 2011/02/17 22:12 ] [ 編集 ]

くぅさん♪

今までいた公園はとても広く隠れるところが
多いのだそう。
お外に居たのに綺麗なんです。
これから慣れて行くともっと可愛くなると思います。

こじんまりした良い仔ですよ♪
素敵な御縁がありますように。
ありがとうございます。
[ 2011/02/17 22:41 ] [ 編集 ]

NoTitle

クッキー君の沢山の写真を載せてくださり ありがとうございます。
だいぶ馴染んできたようですね。もっと馴れたら
けっこうなイケメン君になるでしょう。
よろしくお願いいたします。
[ 2011/02/18 00:17 ] [ 編集 ]

ジージョ母さん♪

今日はケージの上で寛いでいます。
なでなでしても大丈夫です。
日に日に慣れて行くと思われるクッキーくんですにょ。

[ 2011/02/18 12:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

ジージョ母さんのブログみて来ました♪
まる顔で柄もええし、愛嬌ある可愛いこだね~w。
尻尾だけ長毛なのかなぁ?
素敵な素敵なご縁がありますよ~に♪
隙間猫w。かわゆす。
[ 2011/02/18 17:21 ] [ 編集 ]

ちぱぽさん♪

今日は(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます♪
探しなきも減ってきています。
兄妹は(捕られず)大丈夫だったようで保護され良かったです。
シッポはふさっと長毛?よりまぁ普通です(笑)
でも可愛いですよ。
ちょっと天然なクッキーくん。
素敵な御縁がありますように(=^・^=)ちぽぱさんと私も同じ気持ちですにょ(*^_^*)
[ 2011/02/18 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/101-601cf130