2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















♪人慣れ猫慣れ♪

里親募集中のクッキーくん昨日は椅子の上でモデルポーズ♪
isuモデルならリリーちゃん(=^・^=)
「・・って私の後ろはお花のはずよ。」
riri
あら~後ろぐちゃぐちゃ。
「モデルはね、上をむくの。」
ue
「こうでちか?」
milty
ミルティ君ちょっぴり受け口が可愛いにゃ♪
娘ったら「かえるみた~い♪」なんて言うのですよ。
くっきーくんが来た時とりあえずトイレを置きました。
toire
これにちゃんとしているんです。箱のふちにつかまりうんpもしていました。
トイレの失敗はありません。
お外に居たのに偉いな、クッキー♪
くっきー
なでなでもできます。
なで
攻撃性はありません。
くっきー
ミルティと一緒に(=^・^=)
いっしょ
そらと鼻をくっつけて挨拶もできました。
「クッキーくんでてきて~」
kite~
一日のうち何かを思い出したように、なく事と隠れる事は減っています。
sora
「くっきーくん良いこだよ♪」
と、そらも申しております。(=^・^=)

頑張って生きてきたクッキーくん。
里親様募集中です。お問い合わせなどメールフォームを設けました。
宜しくお願いしますm(__)m




[ 2011/02/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

ジージョ母さんのところで読んで、びっくり!
お預かりされたんですね。

個性的なマーブル模様のクッキーくんに、幸せなご縁が見つかりますようにe-53

[ 2011/02/22 13:26 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

こんにちは♪
チョコマーブルクッキーみたいでしょう?
お菓子みたいな名前にしたいなと思い、クッキーと名付け
ましたにょ。
可愛いクッキー君のお家探しがんばりま~す\(^o^)/
[ 2011/02/22 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/102-0576c8a5