2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















にゃんことわんこ♪

今日は皆さんご承知の2月22日です\(^o^)/
「え?それってなんでちか?」
くっきー
「そらくんしってる?」
「えっと~えっと~」
そら
「ごまちゃんしってる?」
「えっと~えっと~」
ごま
「あっ、わかった。にゃんにゃんにゃんの日だ。」
goma
「にゃ。」
koma

「そう、猫の日だね。」
milty
ミルティ君いつになく紳士的ですね。^m^
「わたしプレゼントほしいな~♪」
liliy
おいしいおやつお楽しみにね(*^_^*)

ベルちゃんに新しいチュニックが届きました♪
ふんわりチュニックです(*^_^*)
今回なんと2枚も注文できました。超倍率高いのですよ。
PCの前でカートが開くのをドキドキしながら待っている私。
ちょっと迷ったりしているとsold outなんですにゃ。
「どう?」
ちゅにっく
可愛いスィーツ柄。袖はお任せ♪さすがfuuwaさん
可愛く仕上げて下さいました♪
裾にはパンダちゃんのタグ♪
タグ
穴を掘るベル。
ana
もう一枚は花柄です。白馬が隠れているのですよ(^v^)
ohana
わかるかな?^m^
お散歩に行きました。
bell
お外が似合うチュニックです。
モデル役のベル・・眠くなったようです。
onemu
「zzzz」
zz
ねました。
クッキーくんの大きさはこの位です。
くっきー
おとなのちょっと手前です。まだ小さいなと感じます。
おとなしい穏やかなクッキーくん里親様募集中です(*^_^*)









[ 2011/02/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

NoTitle

知ってますー。
にゃんにゃんにゃんの日♪
みんなおいしいおやつ貰ってるかなー♪

ベルちゃんはお洋服が似合ってて可愛い。
春っぽいかわいいお色です。
今日も暖かくて、春が来たーって感じですね♪
[ 2011/02/22 19:55 ] [ 編集 ]

コタさん♪

猫の日ですね~。モンプチのカリカリとシーバ
をあげました。
みにゃさん猫らしく好みが色々で・・。(笑)
あっ、クッキー君は何でも食べますよ。(=^・^=)

ベルのチュニックはずっとゲットできなかったので
嬉しいでっす♪春夏にもいいでしょう?
そうですね、こちらも随分寒さが違ってきましたよ♪
[ 2011/02/22 21:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

事後報告ですみません!
クッキーくんの画像お借りしました~^^;
クッキーくんと一歩くんにご縁がありますように!

ベルちゃんのチュニックかわいいですね!
オーダーなんでしょうか?
[ 2011/02/23 16:42 ] [ 編集 ]

たまこさん♪

いえいえ、ありがとうございます。
初めての預かりさんです。ご縁がありますように
がんばりまっす(*^_^*)

チュニックはふんわりチュニックというインターネットの
お店です。コーギーちゃんが多いかな。
ベルはコギSがぴったりなんですよ^m^
小型犬とは名ばかりのベルすゎん。
[ 2011/02/23 21:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさん、こんばんわ~
そうそう!昨日は「にゃんにゃんにゃん」の日だったんですよね(^o^)/
みんな美味しいおやつをもらったのかな?良かったね~♪
あ、フーリー購入されたんですね!
たくさん取れたでしょ~!?
参考にしていただけて良かったです^^

ベルちゃんのお洋服とってもよく似合っててカワイイですね(*^_^*)
流行のスイーツ柄なんですね♪
ベルちゃんのちょこん。とした前足がたまりませんっ♪
花柄もカワイイ~!お外に出たら、注目の的になりそう~v-238

チワワ占い、面白そうですね!!
あとで検索してみますね\(^o^)/
[ 2011/02/23 22:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

フーリー柔らかい毛に良さそうです。
バニラちゃんみたいに大人しくやらせてくれれば
良いのですけれど・・。
みにゃさんすぐ、もうおしまいにゃ~っていなくなるもので。(笑)
私もピンクが好きなのでバニラちゃんとおそろいです♪
ベルの短い足としっかりした長い胴がコギちゃんの
体型とそっくりで着せてみたらぴったり♪
可愛いデザインですっかりファンになりましたにょ。
[ 2011/02/24 00:09 ] [ 編集 ]

NoTitle

猫の日でしたね
うちではシーバをあげました♪
・・・それだけです

花柄の洋服よく似合ってて可愛いですね
春先にピッタリ!!
袖が可愛い~(´▽`)/
[ 2011/02/24 00:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

クッキーくんのお預かりご苦労さまです♪
かわいい子なので『苦労』ではないと思いますが。。。
優しい里親さんに出会えるといいですね。

ミルティくん、ナイスショットですねぇ。
りりー姫もいつになく『姫』っぽいわ~♪

そして、、、ベルちゃん、おっしゃれ~♪
女の子らしくてステキです^^
[ 2011/02/24 00:35 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

家もシーバです♪お楽しみなおやつにしています(*^_^*)
お腹が大事なのでちょこっとね♪
最近モンプチのカリカリが好きみたい。
おいしい工夫してあるのかにゃ。

ベルは体型がナスか、洋ナシっぽいので(笑)
チュニックに助けられています~。
可愛い生地を選んでオフショんも付けられて
おそろい小物もあるのですよ♪
可愛く作って下さってありがとうございます。ですわん。
(*^_^*)
[ 2011/02/24 12:37 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

クッキー君とっても良い仔なんですよ♪
ぜったいに慣れると思います。
優しいおうちに巡り合えますように。
みんにゃとも仲良くやっています。
そら君とじゃれたりして可愛いですよ。

リリーちゃまは、おしりのうんPもぽろっと落ちて
ホッとしています。ミルティは可愛さに磨きがかかってきたにゃと感じていますのにゃ~。

ベルのチュニックは9カ月ぶりにゲットできましたわん♪
[ 2011/02/24 12:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

にゃんこの日でしたね~
その次の日は富士山の日らしいです・・・(^-^)余談でしたぁ・・あはは。

可愛らしいお洋服!!
春らしいですね~
それを来てお出かけしたら
もう注目の的やでぇ~(●^o^●)
[ 2011/02/25 18:08 ] [ 編集 ]

ポチさん♪

富士さんの日っていうのあるのですか~!
すごいにゃ~。皆で登山かなぁ。
私は遠足で嫌いなもの・・登山・・。
体育で嫌いなもの・・マラソン・・。
(^^ゞ

ありがとうございます♪
おで掛けが楽しくなるお洋服でしょう?(*^_^*)
春を楽しみにしていますにょ。(笑)
[ 2011/02/25 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/103-b47e86a1