2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















今日から3月♪

3月の始まりは寒かった~❆なのでエアコンかけ放しでっす。^_^;
クッキー君♪・・隠れています・・^m^

sukima
出てきてにゃ。
クッキー君♪
くっきー
はい、ごあいさつ♪
「リリーちゃん何しているの?」
nani
「おみず、のんでいるの」
riri
「ぺろぺろ。」
「くんくん。このこはごまちゃん。」」
くんくん
わらわら。猫だらけ。
クッキー君♪
「あ、おばたんにゃ。」
くっきー
逃げないよーに(*^_^*)
もうちょっと慣れてくれば
こんなポーズや、
みる
こういう恰好や、
こまろ

こういうのとか、
goma
手がパーです。
こういうのとか、
sora
ロールケーキからはみ出るクリーム。
こんにゃお顔とか、
goma
する様になるかな?(*^_^*)

ベルはお腹の調子も良くなってきたのでトリミングへ。
ベルちゃん起きて。
bell
寒いのでコートを着せました。
まだ寝てます。
bell
予約の時間ですよん。
行くよ~♪
bell
「は~い」
2時間経って・・「ただいま~。」
bell
とんとんとん。
kaidan
「きょうのリボンはピンクだよ♪」
ribbon
トリマーさん、コートに合わせてくれたのかな?

寝顔が可愛いクッキー君♪里親さんを募集しています。とても良いこです。
zz


猫取りの疑いのあった公園から保護されました。
兄弟妹でがんばって生きて来たクッキー君。
お外に出さない生涯大切にして下さる方・・どうぞ宜しくお願いします。m(__)m








[ 2011/03/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/02 17:04 ] [ 編集 ]

まちゃるさん♪

ご訪問ありがとうございました♪
またお寄りくださいね(*^_^*)
季節柄お大切に♪
[ 2011/03/02 20:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんな様々な格好で色んな場所に居てますね!!
多頭飼いの醍醐味ですよね!?
羨ましいです
ロールケーキ写真いいですね~
可愛すぎますd(^_^o)
[ 2011/03/02 22:51 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

色々なタイプのにゃんが居て賑やかな我が家です(^^ゞ
そらくんは屈託のないやんちゃくんです。
かなりすごいですよ(笑)
猫かぶってます。(*^_^*)
[ 2011/03/02 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/105-528c03a9