2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















3月3日♪

今日はひなまつり♪
「今日っておんにゃのこの日?」
miru1
「そうでちよ。」
goma
「ふ~ん、そうにゃんだ。」
miru
横顔が可愛いミルティくん^m^
「ぼくも、ひにゃまちゅりしたいな。」
sora
おとこのこは5月です\(^o^)/
ベルちゃんおひなさまと一緒に撮りましょう。
hina
も、ちょっと笑って~。
「おやつほしい。」
花より団子なベルです。

こまろちゃんは何を見ているの?
「うめでつ。」
koma
前のお家の梅の花が満開です。(*^_^*)
「お花見にゃ♪」
ume
春が近づいているね。
「ほ~ほけきょ。」
koma
うぐいす・・じゃなかったメジロが来ます。
「かわいいね。」
futari
しばらく眺めていたごまとこまろでした。
yoko
リリーちゃん♪
リリー
今日はひなまつりだよ。
「おツメ磨いておしゃれしなくちゃ♪」
liliy
お祝いのおやついかが?
thanks
「どうもありがとうございます。」
リリーちゃんはおじぎができるんです。(笑)
はいどうぞ♪
paku
「カリカリ。」
please
「おいしっ♪」
♪
「ごちそうさまでした♪♡」
♫
どういたしまして(=^・^=)
クッキー君、昨日リビングに出てきました。
クッキー
健康なクッキー君、いつ里関東、登録番号C118783です。
お外でがんばってきた良いこです。
宜しくお願いしますm(__)m









[ 2011/03/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うわ~♪桜の花びらが舞ってる~♪

きゃ~\(^▽^)/春だわ~♪
ブログは春満開なのにねー・・・今日も寒いですにゃ(^▽^;)

こまろ様と、ごまチン・・・絵になりますね~♪
会話が聞こえそうですよ
≪春はもうソコだねぇ~・・・≫
≪あの緑色の鳥・・・イイ味しそうだわ♪≫
(^▽^;) 歳の差が分る会話ですが・・・

ベルちゃんの姿を見て・・・思わず、道明寺が食べたいな~って思いますたにゃ♪

ミルティ君は相変わらず、おっとり柔らかい表情ですね~
うちの子達に、爪の垢でも頂きたいですわ(笑)

リリーお嬢様\(^▽^)/ 舌が・・・油断しましたね!
バッチリ、ママさんに画像GETされてますにゃ♪
長い舌ですね~・・・裏側がバッチリ\(^▽^)/

クッキー君♪ 随分慣れて来てますね~♪
改めて、画像で全体像を見ると・・・キレイな身体をしてますね~♪
毛並みも素晴らしいし・・・素敵な家猫さんに変身ですねー♪

[ 2011/03/04 09:24 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

会話は・・鳥の事かにゃ(笑)
こまろがずっと眺めていたのでにゃんだろう?って
ごまがやって来ました。

春は和菓子~良いですね♪
ミルティはホントにおっとりさん。そらの時もクッキーも
あったか~く包んであげてますにゃ。

リリー様思いのほか長い舌でしたね。(笑)
クッキー君の毛並みを見てダンナサマが
ハスキー犬に似てる~って言ってました。にゃるほど!
中々ない模様ですよネ♪
[ 2011/03/04 13:00 ] [ 編集 ]

NoTitle

はぁ~。猫が眺める様子は風情だぁ^^
もう春がきますねぇ。
クッキーくん、素敵なご縁が待ってるよ~。
頑張ってね^^
リリーママさんもご無理なさらず^^
「ほ~ほけきょ」って感じですねホントにw。
何を悟っているのかなぁ~。
リリーちゃんも、まだ冷えるからモッフモフだねぇ。
お天気がいいと、ニャンズ見てたらすごい眠気におそわれますw。
[ 2011/03/04 23:44 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

はい♪来るまで待とうほととぎす。という感じで♪
ご縁を待ちたいと思います・・。
外は寒くて・・保護されなかったらクッキー達は
寒い雨とみぞれの中どこにいたのでしょうね。
寒さと空腹&変な人が来るかも・・で辛かった事でしょう。

猫の会話って一度聞いてみたいですね(*^_^*)
[ 2011/03/05 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/106-5c6dd572