2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















おにごっこ♪

この影は・・
kage
クッキーくん。^m^
クッキー
居ましたね(*^_^*)
シャイなクッキー君ですが一昨日はおにごっこに参加しました♪
みんにゃ
「みんにゃであそぼう」若い3にゃんです。
「よーし。ま負けにゃいぞ。」
tume
始動。「あ、そこでツメとぎしちゃいけにゃいんだよ。」
鬼はごまちゃん。
「あ、よそ見してる♪」
!
「すきありっ!」
たっち
「つ~かまえたっ♪」
「あ~やったな~。」
nya~
「にゃはは。ここまでお~いで♪」
だだだっ。
miru
おおっミルティ君飛び入り参加です。
そらくんも。
nya
「やったーそらくんにタッチ!」
鬼はそらくんになりました。
「もうつかまらないにょ。」
be
こんな悪いお顔もできるんだ~(笑)
次の日ごまは爆睡していました。
zz
ちょっと心配しましたが今日は元気。
goma
いつものごまちゃんです。
kenkyu
研究熱心。
外見は違ってもやる事は一緒^m^
sora
「そこに箱があるからにゃ。」
まだまだ可愛いクッキー君♪
くっきー
幼さが残っています♪
「よろしくにゃん♪」
futari
よろしくおねがいします(*^_^*)






[ 2011/03/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

みんなで鬼ごっこ楽しそうですね♫
うちは1にゃんで何かを追いかけドタバタしてますよ!!
一人遊びが上手なんです(笑)
でもやっぱり鬼ごっこは皆でしたほうが楽しいですよね~
早くもう1にゃん欲しいです
[ 2011/03/05 15:17 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

かわいい猫さんを見ているともう1匹いてもいいかなぁという
気持ちになりますよね♪にゃんはお散歩しなくて良いしお家の中でお世話できますからね(*^_^*)
そして家みたいに増えていくという・・・(笑)
ぎんたんお誕生日を迎え大きくなりましたね♡可愛さは変わらず♪ですにゃ~。\(^o^)/
[ 2011/03/05 17:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

ニャンたちの遊びって見ていて飽きないですよね♡
あの小さいオテテでチョンチョンするの、
だぁ~~~~い好きです♡
そうかと思えばいきなりピョンするし♬
男の子と女の子も動きが違いますよね!
女の子はエレガント☆
スカートを翻しながら『ウフフッ♬』みたいな。
やっぱりニャンはかわいい♡
[ 2011/03/06 15:26 ] [ 編集 ]

デキバディママさん♪

急に始まるのですよね♪運動会(笑)
横に跳ねたり縦に飛んだり(*^_^*)

スカート!リリーは白いサテンにピンクのフリル。
こまろは小さい花柄。ごまはオレンジとかビタミンカラーのチェック・・・想像すると楽しいにゃ。
私の大好きな綿の国星の漫画思いだしました(*^_^*)
[ 2011/03/06 18:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/06 19:14 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

コメントありがとうございます♪
リリーを迎えてからあっという間に多頭になった我が家
(^^ゞありがたいアドバイスをありがとうございます♪
試してみたいと思いますにゃ。(=^・^=)
いつまでも元気でいてほしいですからネ♪
にゃるほど~と拝見しましたにょ。
ありがとうございます。
あ、ミルティ君のうんP取れました~\(^o^)/
[ 2011/03/06 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/107-3bc97d94