2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















可愛いお顔♪

可愛いの撮れました(=^・^=)
くっきー
あごポチ、ハナぽちご愛嬌^m^
「いれて。」
ふたり
「いいよ。」
隅っこで遠慮猫なクッキー君です。
端
ミルティの舌ペロ♪
ぺろ
ニャイスショット?
「そこはツボかにゃ?」
tubo
ヨシヨシさせてくれる時もあれば・・
逃げる時も・・・^_^;
/
ケージを登っておりまふ。。。
おせわかかりは怖くないにょよ~。
そらくんは、やんちゃすぎて中々ブラッシングに苦労しています。。
sora
「ガブガブ。」
こまろとはじゃれ方が違います。
komaro
「そ~っとにょ。」
こちらマイペース。
朝ごはん、高い所はつい、ここで・・やってはいけませんの例。
「もう、いらにゃい。」
no
「はい、おしまい。」にゃんにゃん♪
goma
クッキー君のお問い合わせはまだありませんね~。
「大丈夫だと思うわ♪」
riri
「きっと大丈夫♪」
liliy
きら~ん\(^o^)/

白地に上辺は濃いグレーの素敵な毛並みです。
くっきー

綺麗な模様のクッキー君♡  8カ月位。
猫取りらしき者の手から逃れ保護されました。
家でお預かりのお手伝いをしています。
いつ里関東C118783宜しくお願いします♪









[ 2011/03/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

NoTitle

クッキーくん、かわいいお写真が撮れましたね。
ミルティーくんと、ティータイムセットのようなコンビ、
和めますね。
いつ里の記事、2月24日のですね。探したら9番目くらいになってました。URLも貼りますね。
クッキーくんの記事
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-118783.html

よいご縁が繋がりますように!
[ 2011/03/09 00:55 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ミルティーは洋菓子かな?クッキーを初め見た時水ようかんみたい♪って思いましたよ。(笑)
羊羹君何て名前どうかしら?とか練り羊羹のねりちゃんにしようかな、とか。ねり・とクッキーで悩んでクッキーくんになりました。(*^_^*)
貼っていただきありがとうございますm(__)m
[ 2011/03/09 12:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさん、こんばんわ(^_^)
クッキー君、とってもカワイイお顔していますね~v-238
遠慮がちに隅っこで座ってるところも可愛らしいこと♪
良いご縁がありますように、お祈りしていますね☆
[ 2011/03/10 00:00 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

ありがとうございます♪
可愛いく見える時とおじさんぽく見える時と両方楽しめるクッキー君です^m^
性格が良いなぁと預かっていて感じますね♪

[ 2011/03/10 14:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

クッキー君ほんと遠慮がち(笑)
ミルティ君がゴージャスだからかな!?
毛色も姿もみんな個性的ですね
どの子も美にゃん!!
[ 2011/03/10 14:59 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

クッキーくんは一緒の場合端っこに寄っています^m^
ミルティ狭いベッドで伸びているので入るところは
無いと思うのですが、ミルティのところに割り込んでいますにゃ(笑)
もふもふがあったかいのかな?
[ 2011/03/10 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/10 23:57 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

ありがとうございます♪
里親様は忘れたころにやってくる♪
そう心に留めながらながら過ごしております(*^_^*)

皆さんから温かいお言葉を頂くたび励みになりますね♪
ありがとうございます。
画像を使って下さるとの事、
助かります。\(^o^)/
宜しくお願いします♪
[ 2011/03/11 12:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 00:50 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

ご心配頂きありがとうございますm(__)m
こちらは大丈夫です。
まだ揺れが身体に残っている様な気がして
ふらふら・・してます。
多頭の避難の仕方ってどうしようかと考えさせられました。
未だ良い案みつからず・・・。
[ 2011/03/12 13:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさん、ご無事のようで良かったです(T_T)
私もテレビで震災等見た時「もし、自分がこのような立場になったら・・・うちの子どうなるんだろう・・・。体育館で避難とか、うちの子出来るんだろうか?」等、色々考えてしまいます。
私も2005年の福岡県西方沖地震、大変恐かったです。
今回の地震と比べると、規模が全然違いますが・・・。
そちらは、まだ余震、続いてますよね?
遠くから祈る事しか出来ないけど。
落ち着かれたら、またブログ更新して下さいね。
[ 2011/03/13 00:42 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

神奈川は余震は無いに等しい位今は落ち着いています。
ガソリンは売り切れになり、コンビニやスーパーの食品は早く無くなりました。電池も。
緊急地震速報が出たときには緊張しますね。

今日はベルの散歩も行きました。大型犬4頭と小型犬1頭、5頭の犬を連れている方を見かけました。
もし、避難するようになったら・・と考えてしまいました。

犬や猫を置いて行くなんて絶対できませんよね。
お祈りをありがとうございます。
こちらは元気にやっております。
仙台にお友達がおり、連絡とれず心配で祈っています。
[ 2011/03/13 19:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 22:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

タンタン家 みな無事です。
リリーママさんのお家もご無事なようでよかったです。
仙台のお友達心配ですね?
私の友人のお姉さまも仙台なんです。 日曜日にやっと連絡が取れたようですよ。
早く連絡が取れるとよいですね。
[ 2011/03/14 23:28 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

ご無事でしたか。良かったです。
仙台空港のすぐ近くと聞いていたのでとても心配
していましたが、14日に連絡が取れました。
良かった。

タンタンさんのお友達のお姉さまも連絡が取れ、良かったですね。
これから寒くなり身も心も疲れていると思います。
被災者の方々の身体が心配ですね。
[ 2011/03/15 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/108-e08a6954