2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















強風だ~

連休だというのに風が強いですね~
にゃんズは窓が閉っているので日向ぼっこですけどね♪
らぶらぶ
ちょっとおふたりさん朝からラブラブじゃありませんこと?
リリーちゃん積極的でない?ちょっと画像がぼけてますがミルティ君にんまりにているような・・
ねぇ、あにゃたたちぃ、りりー
私のベッドに寝ないでくれない?
こまろちゃんたら全然聞いてくれにゃいわ。
リリー
ミルティを上から撮ってみました
ミルティごはんおいしいな~
足の先の方にも茶色いポチがあるんだよ♪
fu-do
これはリリーの食べ残し。こんな不思議なかたち。
りりー
私は食べ方がお上品にゃにょよ。だってペルシャにゃのですもの♪
ごま
そんなことよりここの水道も気になるにゃ~。
[ 2010/03/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

No title

わ~い、大きな画像が!やりましたね~。
下の記事のモフモフのリリーちゃん、笑っちゃいました。
長毛さんならではのお姿ですね。
猫ベッドにぎゅう詰めのお写真、かわいいなあ。
これなら、丸刈りでも寒くありませんね。

ミルティも実はぶち柄だったとは、新たな発見ですにょ!

ごまちゃん同様、めぐちゃんが洗面所に興味深々で、
あわ立てボールやコンタクト用品などが散らかっていることがあります。
[ 2010/03/22 00:32 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

はい、画像何とか昨日4時間くらいPCにつきっきりでや~っとできました。
この猫ベッドの画像可愛いでしょう?(あーまた言ってしまった)
ドアを開けたらこの姿ですよ~。(^O^)/

ごまはジャンプも身軽で事故になるといけないので気をつけています。
周りの物をどかしたり、歩きだした赤ちゃんと一緒ですね。

ミルティ君ちょっとずつブチ入ってます。(=^・^=)
[ 2010/03/22 12:01 ] [ 編集 ]

きゃっ♪大きくなってるにゃ

画像が大きくなりましたねー\(^▽^)/
リリーさんやミルティ君の表情がよく判りますにゃ♪

うわ~♪ リリーさんが出窓に座ってポーズを取ってると
すご~い迫力ですね~フワフワ感が出てて・・・
カレンダーの写真にしたいですにゃ\(^▽^)/

ミルティ君、短毛猫さんぐらいな毛の長さでしょうか・・・?
顔さえ見せなきゃ≪日本猫でーっす≫な状態ですね(^▽^;)
毛刈りをすれば2種類の猫が楽しめちゃいますね(笑)

ごまちゃんもキッチンの流し台が気になるネコさんなんですね~
うちの黒い方々と同じですわ(*≧m≦*)ププッ
そのうち、蛇口から水を飲みだすかも~ですよん(^▽^;)

[ 2010/03/22 16:16 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ごまはいたずらで・・おおっ今部屋からすごい音がっっ!
棚からぼたもち・・じゃなかった、ごまでした。
何しでかすか、注意してますにゃ。

ミルティを見た人が何っあれ?しっぽだけすごい!
確かに・・・でも可愛いでしょう~?(あっまた言ってしまった)

今毛が伸びてきて普通の猫ちゃん状態ですよ♪
リリーは撮られると思うとポーズする猫ちゃんのようです。(=^・^=)
[ 2010/03/22 21:33 ] [ 編集 ]

No title

画像が大きくなった~♪にゃんずがよく見えて嬉しいです☆
ミルティはブチにゃんだ。
でもブチ柄より、丸い体格に目がいってしまった(笑)
みんな幸せそうだにゃ~。
窓辺のリリーたんの美しさには、うっとりですよ。
ごまたんは、いたずら盛りなんだろなぁ。
仔猫は大変、うちは熟女で精一杯です(><)
[ 2010/03/23 03:52 ] [ 編集 ]

りんごさん♪

画像が大きくできて嬉しいです。
忘れないようにしなくっちゃ。最近?ぼけてるんで(笑)

ミルティは普通のちゃしろさんみたいでしょ。
リリーはまだ高根の花ですにゃ。

ごまはベルにも動じず・・こまろフレンドリーとは違う性格の様です。
[ 2010/03/23 12:24 ] [ 編集 ]

No title

りりーたんとミルティーくんのラブラブショー(懐かしい。。^^;)
かわいい~♪
『只今、画像貼付けのお勉強中』って感じですか(笑)?
私も、同じでしたよ。
はじめの頃は画像の大きさもばらばらで^▽^;

上からのミルティーくん。
けっこうむちむちですね。
ちっぽもとってもおしゃれだにゃん^^
[ 2010/03/24 23:20 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

狭いベッドにぎゅうぎゅうと・・(笑)
ミルティは今日しっぽにうんPをつけて歩いてました。

寒くなると下痢しやすい様です。でも整腸剤で良くなるので様子をみていたら午後には良くなって安心しました。

寒くならないように気を使ってますにゃ。
[ 2010/03/24 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/11-b7d6bffd