2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















静かに過ごす

今日は雨。寒い日です。
犬・猫ズは寝ています。
ごまも。
ごま
ミルティも。
miru
そらも。
sora
リリーも。
riri
そらと似ていますか?
フラッシュで赤い目がそらくん。
red
青い目がリリー。
blue
クッキーはクローゼットの中で。
クッキー
ベルもおやすみ。bell
ベルは昨日クッキーと病院へ行きました。
耳を痒がったので早めに診て貰い、今は良いです。
クッキーは2回目のワクチンです。無事終了。
クッキー君。
クッキー
何か
くっきー
あるの?
くっきー
綺麗な毛並みだね
病院でも大人しくおりこうに注射ができましたよ。

昨日80歳祖母と16歳孫217時間ぶりに奇跡の生還の記事を見た。
私は言える立場ではないけれど、

本当に本当によくがんばった。
凄いよ。

粘り強さ・・負けない心・・。
昼の番組では被災地での今。をやっていた。
皆辛い中、笑顔で支え合っていた。

こちらが勇気を貰った気がした。

まだ終わってはいないけれど
皆でがんばろう。




[ 2011/03/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/23 01:48 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

避難情報拝見しました。ありがとうございました。
またゆっくり何度も見たいと思います。

家の主人も弟さんと同じことを言いました。
まったくそのとおりです。
これは、まだまだ課題がありそうです。
またおじゃましますね。よろしくおねがいします(*^_^*)

[ 2011/03/23 12:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

私もあの少年のニュース見ました。ばあちゃんの無事を今でも心配してるって。改めて、若者だからと軽視してるなんて思った私がおバカでした><。被災地の子供達も
大人もみんな前向きだから、その気持ちがもっと元気になってくれるように、笑顔で応援したいですね^^
クッキー君ワクチンお疲れ様です^^
皆の寝顔を見ていると、すごく心が休まりますよね。
今猫も風邪はやってますので温かくして、リリーママさんもお大事にして下さいね^^
[ 2011/03/24 02:43 ] [ 編集 ]

寝顔が幸せを呼ぶ~♪

動物の寝顔って・・・幸せを呼び寄せるんだよー
って、以前、誰かに聞いたんですが・・・
かな~り、以前・・・私がお子様の頃・・・

皆さんのどーっぷりな寝顔・・・どーんと幸せを呼んでくれそうですにゃ♪

何度見ても・・・クッキーちゃんの毛並み、ステキだわ~♪
なんとなーく・・・チンチラの襟巻きみたいな・・・高貴な毛並み(笑)

↑の、ちぽぱさんのカキコを見て・・・
≪そうだよね、風邪引いちゃダメじゃん≫って、消したエアコン、ONにする大馬鹿者な私でっす!

早く、ポカポカな春が来ないかな~・・・
せめて、被災地だけでも、早めの春が来る事を祈ってますにゃ♪
[ 2011/03/24 12:15 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

少年のがんばり含め、東北の皆さんの粘りとあったか~い心♪感動です。
それに、子供たちも笑顔でTVでコメントしていた。
しっかりしているなぁ。と思った。
一日も早い復興めざして、皆でがんばろう日本!ですね。

クッキー君ワクチンをおりこうに済ませましたにょ♪
ありがとうございます。花粉症なものでマスクを
しっかり付けてついでに風邪も寄せ付けない様に
一石二鳥です。

[ 2011/03/24 13:54 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

寝顔が幸せに・・・なんて良い言葉でしょう♪
間違っても私のじゃないですね。もちろん、
ダンナサマのでもない。(キッパリ。)

動物の寝顔♪可愛いですよね~。
クッキー君の毛並み、きれいでしょう?
猫を飼ってウン十年・・見たことないですよ。
「高貴な毛並みのにゃんこですっ」
なんて、クッキー君の紹介文句にしたりして。^m^

被災地の皆さん、動物達・・暖かい部屋でゆっくり
できる日々が一日も早く来ますように。




[ 2011/03/24 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/111-a7fc0e6f