2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















省エネ。

ソファカバーにしていた実は毛布^m^
洗ったら縮んだので
畳んで置いてあります。
毛布
ごまとミルティのお気に入りになりました。
「あったかいにょ。」
ごま
我が家のできることからの省エネです。
ミルティも寝てます。
miru
ちゃんと手を揃えてる♪
何考えているの?
?
「え~と」
milty
「早く暖かくならにゃいかな・・って。」
そうだね。今は早く春になってほしいね。
クッキーくん♪
クッキー
「やだもん。」
ワクチンに連れて行ってからごきげんナナメ。^_^;
孫の手にお手をするベル。
まご
たしっ。
ごほうび。
♪
はいまたお手。
べる
気合入ってます。
タンタンさんに頂いたセーターが助かってます。
bell
節電ができます。
孫の手で遊ぶこまろ。
ton
ちょいちょい。
とんとん。ton
ぺしぺし。
pesi
噛んじゃだめだよ。
komaro
こう使うの。カユイところはありませんか~?
koma
「いいきもちにゃ。」
ころ~ん。
koma
ころ~ん。
こまろ
ころころ~ん。
こま
リリーちゃん♪
riri
「はあい」
りりー
見返り美人。
一緒に居ればあったかいね。
ふたり
「くっついていれば平気にゃ。」
これは、そらくんです。
sora


今週はまだかなり寒い様です。来週半ばくらいから寒さも和らぐという予報です。
少しほっとしました。。
原発に関する情報も正しく落ち着いて・と思っています。

命を懸けて作業されている方がた・・そのご家族・・崇高という言葉が浮かびました。

がんばっている被災地の方々・・復興に向けて支援しようとするたくさんの人達・・

何か良い言葉が見つからないけど・・・

日本はすごいなぁ。。強いなぁ。









[ 2011/03/25 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

こまろちゃん、かわいい~~ww。そうか!孫の手が
あったか~~~。これよさそうですわw。うち猫にも使ってみよう~^^。リリーさんは常に優雅ですね^^ミルティちゃんそらちゃん、モフモフ隊は本当に気持ちよさそう~。
我が家は全員短毛隊なので、ホカペの下にもぐりこんでおります。被災にあった友人も言ってましたが、笑顔でいつも通りの楽しいブログでいてほしいって。それが希望や
救いになるそうです^^リリママさんのブログのニャンズ写真も見てて癒されますからいつも通りでいいと思いますよ~^^心で応援するのがいいかなって思います^^
[ 2011/03/26 02:01 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
まだまだ、心配なニュースがありますが、
ブログはほんわか家族らしく、我が家らしく、続けていきますので、またよろしくお願いします♪

こまろと、ごまのお手入れの楽なこと♪
そらくんは噛んだり蹴ったりで毛玉大臣になってまふ。。

新しい孫の手の使い方発見!でしたよ。(笑)
[ 2011/03/26 17:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/26 22:45 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

こちらこそご訪問ありがとうございます♪
孫の手のお手、中々良いでしょ?

セーターはタンタンさんから頂きました。
リリーのセーターがあまりに可愛くて、無理やり
ベルに着せて、好評?(笑)だったので、
わんこセーターを編んで下さったのです♪
あったかですよ(*^_^*)
[ 2011/03/27 00:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは☆
元気になりました!ご心配をおかけしてすみませんでした(><)

毛布ふわふわで気持ちよさそうです!
ベルちゃん、リボンもお洋服もとっても似合っててかわいいですね!
気合いのお手!うちも見習ってほしいものです♪

みんなが集まるとあったかいですよね!
寒い時はマルに抱きつきますが、しばらくすると逃げられるので、リリーママさんがうらやましいです♪
[ 2011/03/28 00:38 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

寒い日が続きますからね・元気になられて良かったです♪
昨晩は氷が降っている音がしていました。

ベルはおやつを貰えるとなると目力が違います。
分かりやすい性格(笑)
ベルと寝るとあったかで起きるのが嫌になりますよ(*^_^*)セーターはホント便利です。
[ 2011/03/28 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/112-129eeed8