2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















コマンド♪

朝の挨拶♪
♡
「おはよう♪」
ごまちゃんとご挨拶(*^_^*)
リリーちゃんお早う♪
「おはようございますママ♪」
今日はベルちゃんがクッキー君の前でもお座りできる練習をします♪
リリー
クッキー君に教えてあげてね。
「わかったわ♪」
「あにゃたはそこに居れば良いにょでつ。」
おはなし
「そうでちか。」

ベルちゃんお座り(=^・^=)
べる
クッキー君にスキスキしてはいけませんよ。
「あ、クッキーくんだ」
!
「みられてるにゃ。」
!
ベルちゃん、Look!
「はいっ。」
bell
「でも、気になるワン」
beru
「しらにゃいふり、しようっと。」
........
ベルちゃん、Look!
「はいっ。」
bell
はい、良くできました(*^_^*)
「ばいばーい」
おわり
クッキー君が動いてもお座りができましたよ。
こまろちゃん?
にょ
どうしたの?
!
「つめがひっかかったのでつ。」
遊ぶより寝てる方が好きかな?
ZZ
ごまちゃんはそこが好きなのね(*^_^*)
goma
「トンネルでつ。」
ごま
ミルティくん♪
みる
おまんじゅうのような頭(=^・^=)
manmaru
今日初めて指をなめてくれました♪
♪
そらくんは何をしているの?
「にゃんだとおもう?」
トス
わかった!バレーボールの練習だ(=^・^=)

「にゃ~」

布団に入り、今日も一日無事に過ごすことができた・・
ありがとうございます。と思う・・。

4月になり、TV CMや番組も以前のかたちに戻りつつある・・・

先日、安否捜索、救助活動・・・災中であると新聞にありました・・。
まだまだ長い道のりになりそうだ・・。

新聞等の写真で、被災地の方々の前向きな笑顔は心洗われる思いです。

原発では先が見えない不安な状況・・技術者の特別チームが必要との意見に、そう思う。


少しずつできること・・動物たちへ物資支援、被災地への募金など・・は
続けて行こうと思う。

今があることと、ちいさな事にも感謝を忘れずに・・ここに文字にして
自分に言い聞かせている私です。。













[ 2011/04/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

クッキーくん...すっかりみんにゃとうちとけてますね~^^
ほんとに相性ってあるんですねぇ。
ひょっとしてこのまま...?なんて思ってしまう私^^♪

今更ですが、リリーママさんのお宅も被害がなく、
ベルちゃんもリリーちゃんたちもみんな穏やかに過ごしているようで、良かったです。
ミルティくんにはとっても癒されましたよ。

東北の復興にはまだまだ長い時間がかかりますね。
私もできることから少しずつ協力していけたらと
思ってます。

こんなことがあったけど、今年も里親会ができるといいですね。

[ 2011/04/03 23:30 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

新入りさんが来たときの家のパターンが分かってきました。(笑)
ミルティ・・・優しくお友達になれるタイプ
ごま・・・・・2,3日猫パンチ&シャー。
リリー様・・私の前を通らないでシャー。(やはり2,3日)
こまろ・・ケージに入りトイレでチーをし、水を飲む。
      誰でもオッケーなウエルカムキャット。
そら・・・・あんまり考えてない。やんちゃくん。
こんな感じで1週間以内にはみんにゃ仲良くなる様です。
クッキー君里親募集は続いてますよ~\(^o^)/
長い目で見てまっす♪

ヒトも、動物も穏やかに暮らせる日々が早く戻りますように。

そうですね。今年中には一度集まりたいですね♪
[ 2011/04/03 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/114-c8cbe314