2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















フリーエリア追加しました♪

いつ里さんより命つないだワンニャンコンテストの
お知らせメールを頂きました。里親募集機能を追加したので参加しませんか?
はい、します♪
「あ、おばたんが見てる。」
クッキー

参加した画像にはこのこは里親募集ですよ。が分かるようになっています。
宜しければバナーをクリックして見て下さいね♪
より、たくさんの方に見て貰えて良いご縁がありますように♪

「にゃ~、まだ見てる。」
くっきー
「いどう、するにゃ。」
クッキー
ちょっと逃げ腰なクッキー君(=^・^=)
にゃ
「あのー、くっきーくん、よいこですにょ。」
みるてぃ

ミルティが挨拶してくれました♪
ちょっと緊張しています。(笑)
「よろしくね♪」
こまろ
宜しくお願いします(=^・^=)


外を見るごまちゃんが撮れました。
ごま
何を見ているのかな?
ごま

横顔がきれいなごま♪
yoko
猫らしい、かたち♪
goma
ずいぶんお姉にゃんになったね(*^_^*)




[ 2011/04/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

NoTitle

リリーママさん、こんばんわ^^
猫ちゃんって窓からお外を見ている時、とっても真剣な表情をしますよね☆
何を一生懸命見てるのでしょうね(*^_^*)
クッキー君に良いご縁がありますように…
[ 2011/04/06 23:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんなが、クッキーくんを応援してますね^^
ごまちゃんの横顔・・・とってもビューティホーです♪♪

ワンニャンコンテスト、サラで応募してみようかな?
[ 2011/04/06 23:50 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

何を見ているのでしょうね(*^_^*)
外を歩くひとの影や光やきらきらした動きが
楽しいのかな?

クッキー君の応援いつもありがとうございます♪
長い目で見守りたいと思っていますにょ(=^・^=)
[ 2011/04/07 12:07 ] [ 編集 ]

たまこさん♪

応援をありがとうございます(*^_^*)
小顔のごまちゃん♪可愛いでしょう?
猫のシルエットって素敵ですね。

サラちゃんもぜひ応募して下さいな♪
お互いゆる~くがんばりましょう(笑)
[ 2011/04/07 12:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

窓の外に何があったのかな!?
ぎんも窓の外を見るのが好きです
あたしは、そんな光景を見るのが好きです

里親募集
みんなに良縁が訪れますように祈ってます
[ 2011/04/07 17:06 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

何か動くものがあったのでしょうか(=^・^=)
じっと見たり、首をかしげたり・・
可愛いですね。
ぎんちゃんも好きなのですか?
こちらも見ていてほのぼのしちゃいますよね(笑)

お祈りをありがとうございます♪
うれしいです♪
[ 2011/04/07 22:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

はぁぁ。ごまちゃん、セクシーね♪私は猫の後姿大好きなんですww。きっとたそがれているのね…。ウフフ。
クッキーくん毛がすごく柔らかそうですね!うす~いグレーのしましまがええ味出してます^^
コンテストの写真頑張って下さいね~~!!!
クッキーくんのご縁と一緒に春よこい!
[ 2011/04/09 01:09 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

じっとしている猫の後ろ姿。
何とも良い雰囲気を醸し出してますにゃ~。
私も好きです。
笑える時もあり、美すぃい時もあり・・。

凛としたごまの横顔に見とれてしまいましたよ。

クッキー君の毛並みは中々のものですにゃ。

色々なわん、にゃんの写真を見ているのは興味深い
ですね。
皆さん犬や猫の幸せのために愛情いっぱいですね。
[ 2011/04/09 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/115-eb263784