2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















どこ?(=^・^=)

暖かくなってきましたね♪
「こんにちは。そらです♪」
sora
おっきくなったね♪
クッキーくん知りませんか?
「え?いにゃいの?」
sora
「どこいったんだろう?」
sora
あ、いました。
くっきー
りりーちゃん、クッキーくん知りませんか?
「さあ?」
りりー
「どこかしら?」
liliy
近くで撮らせてくれるようになったリリーちゃま\(^o^)/

知りませんか?
「どこかにゃ?」
futari
あれ?
?
あれ??
いました・・・。^m^
みっけ
ドーム型ハウスの中に着なくなったダウンベストを
入れてクッション代わりにしていましたが、中に入ってましたよ(*^_^*)
ちょっとシャイなクッキーくんです♪
こま
にやんにゃん(=^・^=)

そうめんの箱に野菜を入れてました。
「おちつきそうにゃ。」
hako
最近はごまやそらが入ってます。
「いいかんじにゃ。」
そら
「にゃ~。」
♪
イイお湯加減~♪
座ろうと思ったクッション・・
ごまちゃんが早かったね。(笑)
goma
「ここが大好きにゃの♪」
goma
そんなごまを撮っていたら・・
beruchan
一生懸命お手をしていたベルちゃんなのでした。(*^_^*)

大丈夫♪ベルの事も見ているよ\(^o^)/


[ 2011/04/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

NoTitle

みんないろんなところに隠れてたり、入ってたんですね♡
探すのも楽しそうですね!!
クッキーくん、ちゃ~んとドーム型ハウスの中に入ってくれるんですね♪
うちのマルは・・・小さい頃は私たちが準備したものは絶対意地でも!?使わないコだったので(^^;)
クッキーくん、かわいいです!!!

ベルちゃん、やきもちやいちゃったのかな??(^^)
本当に、みんなちがって、みんないいコですね♡(*^_^*)
[ 2011/04/11 01:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

そらちゃん、りりーちゃんが、似すぎですっ!!
まだまだ修行がたりませんね、私は。
かまってほしくて「お手」のベルちゃん、
とってもいとおしいですね♪

ままさん、今日は押しらせがあります。
ブログを変えていこうかとおもってるので、
もしよかったら、これからはコチラにも
遊びにきてくれたらうれしいですー♪
http://cotamocco.blog59.fc2.com/
[ 2011/04/11 12:24 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさん、こんばんわ(^_^)/
そらちゃんもリリーちゃんもキック―くんも、みんなそれぞれの場所で寛いでいるんですね♪
あら。クッキーくん、あたたかそうな場所でねんねしてるんですね~
ごまちゃん、クッションもふわふわね♪
ベルちゃんも構って欲しかったのかしら?
ママはちゃんとみーんなのこと見てくれているから安心してね^^
[ 2011/04/11 18:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ズーフレッシュの情報ありがとうございます。
知らなかったので、ありがたいです。
検索してみますね!

ちっちゃい箱にはまっている姿、とっても癒されます♪
[ 2011/04/11 21:16 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

クッキー君はダウンが暖かかったのかな?
シャイなクッキー君ですが、最近はご飯のとき
にゃーにゃーとないてくれる様になりました。
マルちゃんは今はおもちゃも、フリスビーも
使ってくれますね。大人になったマルちゃんですね(*^_^*)

6にゃんの中のベルは私を見てー!とアピールしてます。
[ 2011/04/11 21:33 ] [ 編集 ]

コタさん♪

お伺いしますよ~。
可愛いオツちゃんのファンです\(^o^)/
コタさんとオツちゃんの楽しくて癒されるブログに
またおじゃましま~す。

ベルのお手はアピールしたい時ヒッシにやってます。
わんこは、けなげですね(*^_^*)
私もリリーとそらを間違えちゃいますよ。(笑)
[ 2011/04/11 21:40 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

みんにゃお気に入りがあるようです♪
暫くすると変わったりするのですけれど(笑)

ごまのクッションはヒト用なんですけど、殆どごまが
使ってます(*^_^*)

ベルは甘えんぼです。最近膝に顔をぴとっ・・って
付けて甘えるのですよ♪
[ 2011/04/11 21:47 ] [ 編集 ]

ふわころ本舗さん♪

ズーフレッシュは皮膚病のわんにゃん皆に
お知らせしたくなる良いものです。

かなりひどいなぁ・・かわいそうだなぁと思うわんちゃんが
良くなってきれいになっていく姿はこちらも嬉しくなります。

ベルのノミアレルギーもかゆみ止めは飲みましたが
自然派のズーフレッシュで良くなりました。
検索してみる価値ありですよ。(笑)
かゆいのはつらいですよね。。。
わんちゃんも、掻いている姿を見るのもつらいです。
お大事になさってくださいね♪
[ 2011/04/11 22:03 ] [ 編集 ]

見わけが・・・(^▽^;)

ソラちゃんとリリー様の見分けがつきませ~ん(^▽^;)
何度見ても・・・ダメだ――――(; ̄Д ̄)

クッキー君の控え目な態度が・・・いいわ~♪
思いっきり甘やかしたくなる雰囲気ですにゃ~

ごまちゃん、よほど気に入ったのね~♪
お顔が得意気ですが・・・ソレ、貰っちゃえば?ねっ!
大丈夫!ママさんは優しいから~・・・なんてね(笑)
我が家も、座る物はみんな取られてま~す(^▽^;)

こまろちゃんの、ふっくら~と、ミルティ君のフワフワが・・・
春ですね~食欲の!って感じで、摘み食いを誘発してますわ
あ~・・・大福とショートケーキが食べた~い♪

ベルちゃん、もっと押しが強くなくっちゃね~!ダンゴみたいに~(笑)
でも、その控え目さがベルちゃんの良さでしょうか♪
ダンゴには、ベルちゃんを見習うように言い聞かせますワン♪
[ 2011/04/12 13:20 ] [ 編集 ]

NoTitle

クッキーくんかくれんぼ上手!!
見つけにくいですね
気付かず踏んでしまいそう(笑)
みんな色んな場所に居てて楽しいですね
そうめんの箱いいですね~
ダンボールより高級
[ 2011/04/12 14:48 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

そらくん、大きくなってあら?どっちかすら?
なんてしょっちゅうですにゃ(笑)
お顔はやっぱり、おとこのことおんにゃのこで
違うのですけれどね^m^

ごまちゃん、うっかりすると・・踏みます。おしりで。
ちょっと、新聞取って・・おしりを上げた瞬間に入って来ます。(笑)
こまろは程良くふわんとして、ミルティくんは洋菓子系ですにゃ~。
クッキー君は水ようかん。
べるちゃんは吠えて要求するわんではなさそうです(笑)
[ 2011/04/12 18:33 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

そうめんの箱、もう古いのですよ。^m^
捨てようかな~と思ってたら、そらくんのお気にいりに
なっていました。(笑)
クッキー君はいないなぁと思うと、クローゼットの中の
籠の中に居ます。(猫用)^m^

↑の時は何で入っていたのでしょう・・
不思議ちゃんなクッキー君ですにょ♪
[ 2011/04/12 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/116-88f50b19