2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















カメちゃん始動♪

暖かくなり、カメちゃんは活発になってきました。
始動
「いっちにぃ、いっちにぃ。」
甲羅も洗ってぴかぴかです。
「ららら~♪」
♪
あ、忘れてた。
o
こうなってしまう事を・・・。
kame
はいそこまで~。
入っちゃダメよ(*^_^*)
「了解しましたカメ。ばいば~い。」
bye
またね♪
これはごまがやりました(笑)
まくら
こんな大きいの運んで来るのです。
「だっこしてキックするにゃ。」
goma
もうボロボロになっていました。
危険なので処分\(^o^)/
似ているという噂のおふたり^m^
リリーちゃんですよ~♪
リリー
足が小さくておんにゃのこらしいにゃ♪
これはそらくん♪
sora
トイレで寛いでいる。。。
色合いが合っているような・・。
こちらはリリーちゃん。
りりぃ
ちょっと、お顔が違うのわかりますか?(=^・^=)
薔薇の花で遊ぶそら。
sora
銜えて走る。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110414224732.jpg
ハグハグ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20110414224809.jpg
「あげにゃいもん。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110414224828.jpg
そのお花、そらくんにあげる♪

ベルちゃん。
bell

ゴミ箱ひっくりかえしたでしょ。
「そうだっけ?」
?
ホッぺ、黒いよ。
「そういえば・・」
みるてぃ
「そういえば。」
koma
黒いね^m^
kuroi
ゴミ箱の中にビ○ゲン香りのヘアカラー♪の付いた
ティッシュが捨ててあったのです。
ベル・・染まってます。耳も染まってました。。良い香りもしました。
クッキー君みっけ♪
くっきー
可愛いね♪
こちらは、カッコイイクッキー(^O^)/
COOKIE
可愛い時とカッコイイ時があるクッキー君♪
同じにゃんこで~す。\(^o^)/







[ 2011/04/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

はじめまして

はじめまして、おたふく豆と申します。
カメちゃん、おっきいですねー。びっくりしましたi-183
お邪魔するようになってまだ日が浅いのですが、ワンちゃんやネコちゃんたちの反応がとっても楽しみになりました。また、お邪魔させていただきますね(#^.^#)
[ 2011/04/15 00:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

あら♪クッキーくんなんだか紳士みたいですよ^^
スリベタなところも見てみたいですww。

ああ~!カメさん久しぶりですね~^^いっつもお部屋に入ろうとする光景を見ているので、思わず笑みがww。

リリーさんとそらちゃん、写真だと見分けるのが微妙ですね!そっくり。でもそらちゃんは鼻がちょっと高い?
口がぷくってなってる、かな?

ベルちゃん、上目づかいはいかんよ~^^
やましいトキはステキなボクなんですね♪
うちもやります。わんこが、ごみ箱とっちらけるの(=_=)
わんこに見つめられると私は「ほわっ」ってなってしまい、
叱ることを忘れがちです…。

[ 2011/04/15 17:11 ] [ 編集 ]

NoTitle

わ~っ!久しぶりのカメたんだ!!
元気でなによりです(^O^)
相変わらず、賑やかなリリーママさんのお宅☆素敵です♪
[ 2011/04/15 20:47 ] [ 編集 ]

おたふく豆さん♪

ご訪問ありがとうございます♪
カメ子さんは10年以上経っています\(^o^)/
ちびちびカメさんが大きくなりました~。
楽しみに・・・という嬉しいお言葉(*^_^*)
ありがとうございます♪
[ 2011/04/15 23:45 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

クッキー君かっこいいでしょう?
スリベタにはまだまだなんですよん。
そっとなでなではさせてくれますが(^^ゞ
ワクチンも終わったし、これからまた慣れてくれると
思ってまっす♪

そうなんです。そらくんのほうが口がぷくってなって
ハナが高いのです。
何の種類かにゃ~?って思ったりして♪

リリーちゃまはペルシャミックスなので愛嬌のある横顔
ですニャ♪さすがちぽぱさんお目が高い(=^・^=)

ベルちゃん・・・吠えて要求するタイプではなさそうです。。
ま、いっかー(*^_^*)









ですにゃ。(笑)
[ 2011/04/16 00:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

そっくりですね~
2にゃんとも美にゃんこ♪
亀さんも活発に動いてる(笑)
クッキー君の隠れてる姿が大好きです
[ 2011/04/16 00:16 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

カメ子さん暖かくなり目ざめたようですよ♪
冬は半分寝てます^m^春になったよーと教えてくれる
カメ子さんです♪

色々なタイプのにゃんでしょう?ワンもがんばってますよん。\(^o^)/
[ 2011/04/16 00:18 ] [ 編集 ]

RIeさん♪

似てますか?(=^・^=)
そらくんは薔薇の造花が大好きで引っ張って
取っています(汗)

カメさんはこれから活躍する事でしょう(笑)

クッキー君おせわかかりが怖いのか・・
隠れますにゃ。
2月のワクチンの時ケージに追い詰めたので・・ごめん。

でも、このところ慣れてきました\(^o^)/
ごはんかかり=おせわかかり♪なので♪
[ 2011/04/16 12:03 ] [ 編集 ]

カメ子さんにびっくりです

カメ子さん、10年以上経っているのですか。鶴は千年、亀は万年とは言うけれど、、、カメ子さん、ご立派なカメ生を生きていらっしゃるのですね。猫ちゃんワンちゃんたち同様、とっても心惹かれました。
リンク、させていただきましたi-189
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
[ 2011/04/16 22:46 ] [ 編集 ]

おたふく豆さん♪

カメちゃんファン・意外に多いのですよ^m^
まだまだ長生きしそうですね~。してほしいです。
速足なカメ子さん&ワンニャん達こちらこそ
宜しくお願いします♪
リンクをありがとうございました♪
[ 2011/04/16 23:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさん、こんにちは。
お祝いコメントありがと~嬉しかったです♪
タレ耳わんちゃんは耳毛に証拠物件残しますよねー!
ベルちゃんみたいに上目遣いで反省されちゃうと叱れなくなるよね^^
かめ子ちゃんも可愛いですね~息子の家ではたくさんの猫に混じって亀が3匹ウロウロしてますよ~笑
同じわんにゃん多頭飼い、これからもよろしくです♪
[ 2011/04/17 13:56 ] [ 編集 ]

未来ママさん♪

にゃんこの中にカメさん3匹♪賑やかですね~。
と、家も賑やかですが(笑)
ベルは色々な顔しますね。わん、ならではの表情ですね♪

こちらこそ宜しくお願いします♪
[ 2011/04/17 22:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

ごまちゃんたら  力自慢♪
家の智花ちゃんもすごいよ~。

カメちゃんはききわけがよくっていい子だわ♪

そうそう。そら君のマルガリータ用のセーター編んでるんですけど 
忙しくてなかなか進まないの。 
ごめんね~。
いつ頃マルガリータになる予定ですか?
それに合わせて編みます!(きっぱり)
切羽詰まらないとやらない人なんで(^^;)
もちろん。 ブリにゃんセーターを着せちゃう予定ですけど
(^^)
[ 2011/04/18 09:23 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

もうちょっと暖かくなったらしようかと
思っています。
セーターがあればぶつかっても痛くないし、寒くないので
ありがたいです。
ブリにゃんセーター宜しくお願いします。
いつもすみませんm(__)m
ギリギリにならないとやらない。。。それはまさしく
私です。

ごまはスポンジをボロボロにしていたので
のみ込んだら大変!と思い、枕をちょきちょき切って
すてました。
お隣の猫ちゃんがスポンジで遊んでいて胃に詰まり、
2度も手術したのです。(>_<)
危ないものは即取り上げー\(^o^)/
にしてます。注意してるつもりでも危ないものって
ありますからね。家も色んなもの転がっているので(>_<)

智花ちゃんの力自慢見てみたい~^m^
[ 2011/04/18 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/117-d8975abd