2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















お花いっぱい♪

休日にはいつも行くお散歩コース。
「空気がおいしいワン。」
「お花畑」へ行きましょう♪
ka~
も、ちょっと笑って~。
ohana
今チューリップが見頃です。
ずーっとずーっとチューリップ\(^o^)/
tulip
5000本あるのですって(゜o゜)
横にも植えてあります。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110418230904.jpg
洋服はお花に合う模様のチュニックにしました。
bell
ベルちゃん笑って~。

日曜日は良いお天気でしたね。
菜の花畑の後ろではサッカー試合が。
その後ろではジェットスキーをする人たちが。皆さん休日を楽しんでいました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110418231749.jpg
ベルは菜の花より、草が好きなようです。
nanohana
「自然の草が好き♪」
花より団子。
kusa
さぁ、そろそろ帰りましょう(*^_^*)
kaeri
芝桜の横を通って・・・。
shibazakura
駐車場へ。
run
一応・・走るベル。
手前の変な影は私です。^_^;

ただいまー。

そらを枕に寝るごま。
goma
クッキー君のしっぽ。
しっぽ
あんころもちみたいでおいしそう^m^
リリーちゃんはいつもモデルさんポーズ(=^・^=)
リリー
でも、ちょっと毛玉がありますにゃ。
そらくんは招き猫になってる^m^
sora

日に日に春が近づいてきていますね♪
は~るよこい♪(*^_^*)






[ 2011/04/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

NoTitle

ベルちゃん、チュニックのお洋服、とっても似合っててかわいいです(*^_^*)
春は綺麗な花を見ながらの散歩、とっても楽しいですよね♪
チューリップ綺麗ですね~♡
芝桜!!たくさんあつまるとホントキレイですよね!!!

いいないいな♪
私もそんな散歩道歩いてみたいです♡♡
[ 2011/04/19 12:30 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

きれいなお花いっぱいでしょう?
心が和みますね。

駐車場もたくさんあるし、皆ボランティアの方達
が作っているお花畑なんですよ。
遠くから来られた方達も驚いていました。

お散歩コースに人気です。
猫草に良い草があって、家はいつもここの
草でっす。にゃんズに大好評にゃ。(*^_^*)
[ 2011/04/19 13:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

お花綺麗~☆
芝桜凄いですね!
ベルたんも服お似合です(^O^)
ベルたんダイエット開始との事、頑張れベルたん!!
[ 2011/04/19 19:06 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

これから色々な種類のお花が満開になります♪
楽しみです♪

ベルたんお洋服コギ(コーギー)Sがぱんぱん・・(汗)
フードを変えてがんばりまっす(*^^)v
応援ありがとう~♪
[ 2011/04/19 20:39 ] [ 編集 ]

NoTitle

うわ~!こんなにチューリップ咲いているの初めて見ました♪綺麗ですね。すごく癒されそう^^
合成?っていうくらい綺麗だからびっくりしちゃいました。
ベルちゃんも花より団子だよね^^
うちのワンも草むらでフンフン…。暖かくなったせいかお散歩時間が長くなってきましたww。
[ 2011/04/20 01:24 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

いっぱいですよ~♪きれいです。植え替え前には皆でつみ放題\(^o^)/なのですよん。

写真撮っている時「まぁ~おすまししちゃって~」
と通る人に言われ親ばかな私はルンルン♪でも、
ベルはおおあくび。(笑)
笑ってませんね~(笑)
緑が増えて良い季節ですね。
ちぽぱさんのわんちゃんも草フンフンタイプなのですね(笑)
おいしい味がするのかな?(*^_^*)
[ 2011/04/20 12:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさん、こんばんわ(^_^)/
ベルちゃんのお散歩コースはチューリップがいっぱい咲いていて、とってもステキな場所なんですね~
v-2985000本も植えられているの?
キレイです~
でも、ベルちゃんはあまりv-298興味がないのかな?(笑)
チュニックが似合っててすごく可愛いですねv-238
おうちの中では、v-283ちゃんたちが気持ち良さそうにねんねしていて、とても癒される光景ですね^^
[ 2011/04/20 19:49 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

こんばんは♪コメントありがとうございます(*^_^*)
季節ごとにたくさんのお花が咲くお花畑です。
5000本と書いてありました♪すごいですよね~。

ベルは・・・「また撮るの~」です。(笑)
チュニックはベルの体型をカバーしてくれて
良いでしょう?(笑)
猫達は・・春眠・・ですネ^m^
[ 2011/04/20 20:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです。
すごくお花がたくさんできれいですね!!
チューリップは心がパッと晴れます♬
ベルちゃんもお花を見ながらお散歩楽しめたかな?
昔はニャンにもリードつけて散歩した私(笑)。
ちーっとも前に進めなかったけどね~~~。
だって、一緒に歩きたくなること、あるもんね♬
[ 2011/04/21 17:01 ] [ 編集 ]

デキバディママさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
ママさんもいらしてみて下さいな(*^_^*)
今綺麗ですよ♪

駐車場もたくさんあります。無料ってところがさらに良いでしょう?(笑)
チューリップは可愛いお花ですね。
ベルは草を食べてご機嫌でしたよ♪

にゃんこちゃんにリード・・・隣のおばちゃんがやってました。やっぱり歩いてませんでした。
だっこ専門でした。(*^_^*)
一緒にワンみたいにお散歩したら楽しそう♪
[ 2011/04/21 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/118-a2b056d6