2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















今日は晴れ♪

お天気の日曜日でした。
バシャバシャ。
kameko
「swimmig♪swimming♪」
She is a very good swimmer !^m^
kamechan
ベランダに置いた金魚草の花が咲きましたよ。
sora
「まぶしいっにゃ。」
赤と黄色の花です。
窓越しのクッキー君。
mado
何を見ているの?
ka~
カラスかな?
あごぽち見えた^m^
毛繕い♪
osare
綺麗な色ですね。
お外を見るのが好きなクッキー君(*^_^*)
cookie
超不思議な画像が撮れました^_^;
?
????
「ぼくはこのとおり普通でつ。」
milty
ミルティくんに変わりはありません。^_^;
不思議画像にゃ。
こまろちゃんが寝ていると・・
koma
ごまちゃんが来ました。
futari
「寝てたのにょ。」
koma
「ごまちゃんにとられたにゃ。」

vcm_s_kf_repr_640x480_20110423223510.jpg
でも今日は・・。
「またきたの?」
futari
「おひるねちゅうにょ。」
goma
「わかりました。」
「じゃあね。」
んじゃ。
「またにゃ。」
こまろちゃんは退かずにすみました。
koma

ベルちゃんは写真を撮られると眠くなります。
「なにしてるのー?」
ohanasi

「写真撮っているの。」
bell
「たいくつなの。」
bell
「眠くなるぅ」
bell
寝ちゃったかな・・?

「まぁ、ベルちゃんたら♪」
beautiful
綺麗な目の色のリリーちゃん(*^_^*)

「私はいつでもポーズ撮れるのにょ♪」
りりぃ
リリーちゃんはお手手の先までモデルにゃんです♪

先日、たまこさんのブログより原子力安全・保安院へメールをしました。
PCからできることを少しでも・・・。
皆の結集が伝わり、良い方向へ行きますように。











[ 2011/04/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 05:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/25 17:27 ] [ 編集 ]

オトンさん♪

コメントありがとうございます♪
音楽って音を楽しむって書くのですよね(*^_^*)
ダンスをしたり、歌を歌ったり、身体全体で楽しそうにしている
タクヤくんの姿が浮かびました。
型にはまった音楽よりずっといいと思います♪

リキくん早くよくなりますように♪
[ 2011/04/25 23:17 ] [ 編集 ]

たまこさん♪

いえいえ。♪一人~の小さな手~なにも~できないけど~♪
の歌の様に皆の手と手がつながって幸せがやってきますように♪

サラちゃんもあごぽちですか~?(*^_^*)
ますます美にゃんになりましたね。サラちゃん♪

たまこさんご夫婦の行動を拝見してこちらも勇気を頂きました。
何かできることを少しでも続けていきたいと思います。
どうぞお身体に気を付けてm(__)m

[ 2011/04/25 23:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさん、こんばんわ^^
窓越しのクッキーくん、お外を眺めているお顔が真剣で可愛いですね♪
あ、超不思議なお写真!一瞬どうなっているのか分かりませんでした(*^。^*)
ミルティくん、変わりはなかったんですね。
こまろちゃんとごまちゃんのほのぼのしたやり取り..見ていて癒されますね~
ベルちゃんはまた眠たくなっちゃったの?(#^.^#)
そして、リリーちゃんは今日もステキなモデルさんなのですね☆
いつもほんわかとしたしあわせをありがとうございますv-433
[ 2011/04/25 23:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

亀がいるのは知りませんでした(゜◇゜)
猫がちょっかい出しませんか?
[ 2011/04/25 23:41 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

クッキー君はお外をゆっくり見るのが好きみたいです。
不思議写真は蓋の上に降りたところだったようですね(*^_^*)・・って後で気が付く私(笑)

ごまは何かやりたくなるようですよ♪
こまろは、ま、いっか。っておとなしいにゃんです。
ベルはなぜか、撮っていると眠くな~る。(笑)
リリーはいつの時もフォトジェニックですねぇ^m^

可愛いバニラちゃんに会いにまたおじゃましますね♪
[ 2011/04/25 23:50 ] [ 編集 ]

マクレーンさん♪

カメちゃん良い味だしてますよ~(笑)
力強く歩きます。そして家に入って来ます^m^

カメ子さんには、ごまが甲羅にタッチしてました。

こまろは、たらいに入って座っていました。

そらとベルはびびっていました。
特にベルはこわがって近寄れず・・。(笑)
[ 2011/04/26 14:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

こまろちゃんを見ていると、ついついあかねちゃんを
思い出してしまいます。

暖かくなって、カメさんにも猫さんにも嬉しい季節になりましたね。

ひとつちゃんに続いて、クッキーくんに、素敵なご縁がやってきますように。
[ 2011/04/27 13:52 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

日差しが暖かくなってきましたね♪
カメちゃんは食欲もりもりですよ~。(笑)
またおおきくなるかな?

ひとつちゃん良かったです(*^_^*)
クッキー君も色々な方に見てもらっているようですよ♪

お家ご縁の時まで気長にがんばります\(^o^)/

あかねちゃん♪模様がこまろと似てましたね♪
ふっくらしていたところも♪元気かにゃ~(*^_^*)
[ 2011/04/27 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/119-00c8f2ef