2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















おひさしぶりです♪

りりー
お元気でしたか?仕事が一段落し、またブログ始めます♪
ミルティも毛がのびたにょよ。
ミルティ
ごろすり甘えんぼですにゃ。
surisuri
みなさ~んムリがありませんか~?
muri
こまろです。りりーちゃんフタしちゃってるみたいにょ。
こまろ
また溜まった画像載せますねお楽しみに~(笑)
[ 2010/04/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

No title

リリーちゃんに、このキラキラ効果、似合うわ~と思ったら、
全体にかかってるんですね。

特盛り状態の猫ベッド、すごいなあ。
長毛ちゃんのボリューム感は、さすが!
それにしても、ごまちゃんののけ反り状態、大丈夫なのかしら。

私も今日でお仕事が一段落!
落ち着いてブログめぐりが出来ます。

[ 2010/04/12 23:20 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

はい、そのようです。昨日してみました。
リリーに似合うでしょう?(おやばかです)
もう、ずっと見ていたくなっちゃうにょよね。
UFOがもこもこ出て来たりして楽しいです。
これはりりーちゃん以外のにゃんずに似合いそう?

今日は久しぶりの休みだってのに猫達とホットカーペットの上で
寝てしまったのです。
こんな天気だからなんかウダウダ・・でも幸せな時間でしたよ。
[ 2010/04/12 23:37 ] [ 編集 ]

No title

ママさん、お疲れ様☆
キラキラ素敵ですね~e-420

それにしても、こまろちゃん!貫禄あるわぁ。
これまた素敵♪

特盛り猫団子のタイトルが「muri」ってちょっと笑っちゃいました。
ごまちゃんの顔は、まさに「無理」って言ってますよ(笑)
リリー様ですね。
またブログ更新楽しみにしてま~す。
モコモコしてきたミルティの全身希望でっす☆
[ 2010/04/13 07:09 ] [ 編集 ]

りんごさん♪

休みといって何かやってしまう・・今日はお天気なのでお片づけ日よりだ~。
自分で忙しくしてるにょよね。
忙しい時にやる事増やしてしまう奴・・りりーとミルティを迎えた時もそうでした。。まっいっかーかわいいんだもの♪

ごまちゃんはベルに叱られても「あれっ!」って感じで素のままに過ごしています。
しっぽ噛んだり超しつこいんですよ(笑)
皆違って皆良い・・ですね♪
[ 2010/04/13 08:45 ] [ 編集 ]

No title

キラキラがキレイー・・・なんて言いつつリリーちゃんを見ていたら
流れるんですね~\(^▽^)/このキラキラ星♪

うわぁ~猫団子と言うより・・・ねこ丼な感じで(^▽^;)
めっちゃ可愛いにゃ~♪

ごまちゃん、いい味出してますねー
こまろちゃんもキラキラしてると幼く見えますわ
ミルティ君、少~し伸びましたねー♪
長毛になってくると、もう少しベージュの色がパステルっぽく淡い感じになってましたが
この位の長さだと、色がしっかり見えますね~♪
いいなー・・・ゴロスリ~ \(^▽^)/
[ 2010/04/13 16:09 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

ねこ丼!まさにそうですにゃ!
ごまはあの体勢は嫌がっているわけじゃないのですにゃ。
苦しげに見えるけれど(笑)
おもしろ猫でしょう?

キラキラは30個だときらきらしすぎるので、クリスマスならいいけれど・・春なので10個にしました。

今日は猫の部屋(になってる)大掃除して疲れたにゃ。
初めて足にすりすりしてきてくれたミルティと私の足がごっつんこ。
テレビの後ろに隠れちゃいました。
にゃんてことを~。。。
[ 2010/04/13 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/12-0dd56061