2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















あれっ♪

「あっ。」
!
「私のいすにそらくんが乗っているにゃ。」
sora
「ぺろぺろ。毛繕いして寝るにゃ。」
「しょうがにゃいにゃ。」
koma
「ごまちゃんと寝るにゃ。」
futari

「ちょっと、せまいにょ。」
「あらっ♪」
?
「おふろに入っているとりさん?」
piyo
いいえ、ごはんの器に誰かが運んだあひるさんです。
「だれかにゃ?」
goma
これは、ごまちゃんでしょう?(=^・^=)
esa
カメ子さんのごはんの袋を破いたにゃんこは・・。
「まぁ、ごまちゃん、はしたなくってよ♪」
riri
その小さなあんよはリリーちゃんですね^m^


先日ごまのツメを切ろうと、必死になっていたら、
ミルティがにゃ~ん、にゃ~んと、なくのです。
「ごまちゃん、嫌がっているからやめてあげて。」
milty
ソファーから降りてきましたよ。
優しいね。ミルティ♪
それよりも・・ごまが暴れまくりなので、諦めた私です^_^;


窓辺のクッキーくんとリリーちゃん。
riri
ミルティくんと。
miru
わりと、小さめなクッキー君です。
私が部屋に入ると逃げていたのですが、今日はきょとんと、見ていました。
cookie


ベルはトリミングへ♪
今日のリボンは・・・
りぼん
ベルが付いています\(^o^)/
今日は暑かったのでお水をたくさん飲みました。
おみず
トリミングは2時間は掛かるから疲れちゃったかな?
bell
「ふぅ。」

しばらく休んだら元気になりました。

明日はお休みだから、お散歩行こうね(*^_^*)

今日の新聞で原発20キロ圏内ペット保護へ。
という記事を読んだ。
家畜を含めもっと早く対応してほしかった。
でも、少しは明るい方向へ行っただろうか・・。

一刻も早く保護され飼い主のもとで安心できますように。









[ 2011/04/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

ごまちゃん可愛い~~(さび柄びいきです)。くりんとした目がたまりません><。こまろちゃん、ころんとして可愛いですね~。うちのベリーと似た三毛柄だけど、ベリーはちっちゃいのにマッチョなのです(=_=)
しかし、亀さんのフード開けるなんて美味しいのかしらw
窓辺のクッキー君とリリーちゃん、ほんわかしてていいですね~^^平和っていいな。
も~原発の警戒区域問題。散々です(-"-)
多分官邸や原保安に問い合わせが殺到してくれたのかな~って思ってるんですが、避難生活の住民の方やペット、動物達、これ以上苦しめないでほしいですね。
民間人が先に行動してるのに、何してんの?って
聞きたくなります(-"-)
[ 2011/05/02 00:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

原子力安全保安院へ「皆、一つずつの大切な命です。
どうか宜しくお願いします。」と
メールの最後に付けました。

皆の気持ちの集結が届いて早く動物たちを安全に安心に
してあげたいです。

牛豚馬・・犬猫・・・皆かわいそうです。。
人間はなんてひどいことをするのだろうと
思ってしまいます。。(>_<)

クッキーはちょび~っと慣れてきました。(*^_^*)
[ 2011/05/02 18:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさん、こんばんわ(^_^)/
今日もみんなほわんかな幸せそうですね~♪
あら。ご飯の器にアヒルさんv-521が?(笑)
ごまちゃんったら~(●^o^●)カワイイことするのね~
クッキー君、窓辺のお昼寝とっても気持ち良さそうですね^^
ベルちゃんはトリミングしてもらって、ベルの付いた可愛いおリボンしてもらったんですね♪可愛いです♪

震災では人だけではなくて、多くの小さな命も失われたり、ツライ目にあったり・・・とても心が痛みますね。
少しでも多くの小さな命が救われますように。飼い主さんのもとに戻れますように、毎日お祈りしています。
[ 2011/05/03 18:26 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

部屋に入るとにゃんズのいたずらが色々と・・・(笑)
楽しみになっていたりして。(笑)
でもカメ子さんのごはんにいたずらは困るので別の棚へ
移動しましたにゃ。^m^

ベルにベルの付いたりぼん♪良いでしょう?
クッキー君は猫パンチされてもやり返さない良い仔です。

震災と原発と・・何重苦になってしまいましたね。。。
罪のない命が一日も早く救われますように・・・。
[ 2011/05/04 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/120-b97dab6d