2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















連休のみんな♪その1(=^・^=)

連休はカレンダー通りな私でした。衣替えやお掃除や
何だかバタバタと過ぎて行きました。

・・でまたつい、うっかり・・・。
「えっ?」
sora
「にゃっ。」
!
「にゃー。」
!!
「カメちゃん、ここはお部屋でつよ。」
kame
「窓が開いてたのですカメ。」
すみません。またやってしまいました。(^^ゞ
「お外へ行ってくにゃさいね。」
goma

「わかったカメ。」
「ごはん、食べていてね。」
ne.
「ぱくぱく。」
kame
「ごちそうさま。」
kame
「やっぱりお水の中が良いカメ。」
そうだね♪水の中は気持ちが良いね(*^_^*)

ベルちゃんはお花畑へお散歩です。
sanpo
「ルンルン♪」
チューリップはもうおしまいでした。
まる
娘が「肉まんみた~い。」
チュニックに合わせてオレンジのお花の横で撮ったのに~^_^;
大好きなチワワちゃんに会いました。
「こんにちは♪」
ちわわちゃん
チワワちゃんに積極的なベル。
チワワちゃん・・タジタジ・・。びっくりしちゃったかな・ごめんね。

色々なお花の前で撮りました。
ohana
ピンクのお花♪
pink
5月らしく。
may
だんだん嫌なお顔になってきています。^_^;
ピンクのポピーがちらほら咲いていました。
しかし、ベルは・・・
bell
「いい加減にしてくれない?」
完全に飽きています・・・。
「ベルちゃん目がすわっているにゃ。」
miru
逃げる前に撮れました\(^o^)/
リリーちゃんも♪
riri
クッキーくんも♪
cookie
そらくんは気が付いていません^m^
sora
ツメが引っ掛かったままでも寝てます(*^_^*)
onemu

寝ていればおとなしいそらくんです♪
その2はまた更新しますネ(=^・^=)







[ 2011/05/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

NoTitle

カメ子さん、猫ちゃんと並ぶとやはり大きいですね。
と、カメ子さんを見るたびに感動していますi-185

ベルちゃん、お花がたくさん咲いて匂いもいっぱいで、楽しそうです(#^.^#)
[ 2011/05/07 23:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

皆でまったりと、お過ごしですね❤
カメちゃんも、幸せだにゃ(^O^)
ベルたんも可愛い服きて、お花とパチリ!
似合ってます。最後、飽きているトコも可愛い(笑)
[ 2011/05/08 07:08 ] [ 編集 ]

おたふく豆さん♪

カメ子さんまだ元気元気。ですにゃ。
良く育っていますね♪

ベルちゃん・・・カメラ向け過ぎかな・・(笑)
お散歩だけなら楽しかったかも・・^m^
[ 2011/05/08 16:07 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

いつもまったりと・・・(笑)
羨ましい限りです。

カメちゃんは冬と春とこうも違うのかという動きぶりです。

ベルの目・・・嫌がってますね(笑)
お花の種類が多かったのでつい撮りすぎました(^^ゞ
[ 2011/05/08 16:12 ] [ 編集 ]

ムッとした視線が・・・

ベルちゃん♪ナイスな表情だわ~(笑)
最初は結構得意気な顔だったのに~・・・
最後は、まだかよ(; ̄Д ̄) な感じで(^▽^;)

カメちゃん、お手柄で賞ですよ♪
きっと。リリーママさんはカメちゃんが入って来なければ・・・
窓が開いてる事に気が付かなかったかも~(; ̄Д ̄)ですよ(笑)

ごまちゃんはカメちゃんと会話が出来てそうですにゃ♪

ミルティ王子、リリー王女、の毛刈り・・・いつ頃予定してますか~?
ファル・サジは、この夏・・・どーしよう?と・・・(^▽^;)
思案中なんですが・・・6月に入ってからだと遅いかなぁ~?
アコさんは保留なんですよ(^▽^;) まだ毛が短いし・・・

そらちゃん、鼻と口元と肉球のピンクがきれいですニャ~
桜貝を思い出しますわ~\(^▽^)/

さ~て。クッキーちゃん♪ 逃げてばかりでは、いけませんぞよ!
その キレイな毛色をよ~く見て頂かなくっちゃ♪

滅多にいないチンチラのような品のある毛並みなんですから♪
もっと人馴れが進んで・・・幸せに、終の棲家を見つけたら
今以上にキレイな猫さんに変身する事間違い無し!ですから~♪
[ 2011/05/09 13:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

リリーママさんこんにちは(=^^=)
カメさん大きいですよね?!
ねこちゃんずは追っかけたり引っ掻いたりしないのですか?
ベルちゃんはもちろん可愛いけど、いつも着ている服が可愛いわ❤
お花の中での写真もグーv-218
[ 2011/05/09 16:07 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

トリマーさんに「ベルちゃん写真撮りすぎだよ~」(笑)
と言われますた。(笑)
嫌~な顔するそうです。^m^

ごはんの時は目が生き生きしてるのですけどね♪

ミルティはしなくても済みそうです。梳かすの好きなんですよ~。
フーリー!一番良いです。我が家では。
ミルティの綿毛の取れることったら♪

リリー様はもうすこし暑くなったらするつもり・・
それよりそらくんです。
噛むは、ひっかくは・・でとうとう毛玉大臣になっています。
背中かっちかちなんですよ~。
私のせいでございます。。。で今年はそのふたりですな。

クッキー君の毛並み・・チンチラですか~\(^o^)/
長い目で見て下さるクッキー君の里親さん♪
廻り逢えますように♪
[ 2011/05/09 23:30 ] [ 編集 ]

naonyanさん♪

はるか、メルボルンからありがとうございます♪
便利な世の中になったものですね~(*^_^*)

かめちゃんデカ亀です。近くで撮るとちとコワイ気が・・(笑)
性格は可愛いカメ子さんなのですよん。
猫達はごまが甲羅をちょんって押したくらいかな。
引っ掻くとかないですね~。
???って遠くから見てます。
こまろは変わりません。
興味があるのはごまとそらですね。
ベルはこわがってます(笑)
[ 2011/05/09 23:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

か、カメさ~~~ん!びっくりしましたよ~^^;
相当おうちがお気に入りなのでしょうかw
いつも「ごめんくださ~い」って入ってくる亀さんショットが
楽しくてww。
ベルちゃんはお花がとても似合ってますね^^
そらちゃん、まだまだ子供ですな~。
へそ天かわゆす♪
[ 2011/05/10 01:10 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

今日もあと一歩で入って来るところでした(笑)
何で入ってくるのか未だに謎ですにゃ。

そらくんは箱入り息子タイプですね。
猫だったから良かったタイプ。(笑)

わんこはお散歩で一緒に出かけられて良いですね♪
ベルは花より団子でしょう^m^
[ 2011/05/10 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/121-92e5d051