2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















おやすみのベル♪

連休その2の更新が遅くなってしまいましたm(__)m

ベルの画像がたくさん撮れましたよ。

そらくんがベッドにいます。
「そっち、いっていい?」
belltosora
「どうしようかにゃ~。」
sora
なんて考えているうちに・・
「ねむくなったにょ。」
sora
「ねまつ。」
zzz
そしてベルもおねむになりました。
bell
ねむそう・・・
bell
寝ました。
ちょっといたずらをしてみました。^m^
onaka
おなかにイルカさんを乗せたら息をするたびに
上にいったり下にいったり・・泳いでいるみたいでした。
ベルちゃん♪
「ん?」
お散歩に行きませんか?
n?

「ほや~」
まだ寝ぼけてるね(=^・^=)
bell

それから海へ行きました。
sanpo
たくさん走って・・
running
「あ~つかれた。。」
fu~

砂浜はかなりの運動ですね。


日曜日はお花畑へ行きました。
「え?行くの?」
no
「行きたくない~」
No , thank you.
そんな顔しないで(笑)
車に乗って♪
くるま

ごきげん直ったね♪
おでかけ
「おさんぽ♪おさんぽ♪」
ついた
先週は少しだったオレンジの花が
たくさん咲いていました。

花
道なりにずっと咲いています。
bell
「お花がいっぱ~い♪」
many
きれいだね(*^_^*)
お花畑

もう少ししたらピンクや赤のポピーと矢車草が一面に咲くことでしょう。


5月11日で未曾有の震災から2カ月経った。。
福島では10日、住民の一時帰宅が初めて実施され、
40日ぶりに愛犬のもとに戻った方の記事を読みました。
残念ながら2匹で一緒に丸まって、亡くなっていたそうです。。
そうだよね・・・40日だもの。。
飼い主の方もどんなに悲しかったことか・・。

まだまだ長い復興への道のり・・・

できることを少しずつ・・は、ずっと続けて行こうと思いました。。























[ 2011/05/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

ベルちゃんイルカと一緒に寝てる~♪
可愛いです!!
お洋服も春らしくて可愛くって似合ってます
ベルちゃんは衣装持ちですね
羨まし~です

[ 2011/05/12 16:42 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

ベルの洋服・・たくさんありますにゃ~。
来たときは7カ月だったので今はきつ~い(>_<)
そして・・太った。
でもコーギーのお店のふんわりチュニックが丁度良いのです♪

ミックスの変わった体形がカバーされ気に入ってます^m^
可愛い布がアップされるたび頼みたくなってしまうのですね~。
[ 2011/05/12 21:54 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。
被災地の方や福島原発問題に関係している方々・・・。新聞やニュースなどで触れるたび胸が詰まります。他人ごとではないですし・・・。
ベルちゃんの砂浜を走る姿とお顔を見て、癒されるような思いがします。ベルちゃんの笑顔がいいですねー。
[ 2011/05/12 23:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

ベルちゃんはやっぱり花より団子かな~^^
ほんと綺麗な花畑ですね。いいなぁ。
海でのお散歩気持ちよさそうですねw
猫は春はあけぼの…みんな寝むそうですw。

私も、いつの間にか被災地の事でなんだかポッカリ穴があいたままです。
生存率10%。それでも助かる命のために、できることを
していきたいですね…。
今こうして平和であることに感謝しつつ、だからこそやれることがある…ですよね^^
[ 2011/05/13 00:43 ] [ 編集 ]

おたふく豆さん♪

地震国に原発・・恐ろしいです。

たまたまベルは東北から我が家に来たわんですが、
ベルが寝ている姿を見ると動物の無垢な心をしみじみ
感じますね。。
今ある命に感謝・・などと思ったりして・・。

ベルってこんな顔もしてたんだー。とか、あとで画像を
見て笑ってます。(=^・^=)
[ 2011/05/13 09:28 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

10%・・という数字がピンときませんね。。
憤りを感じてしまいます。。
今こちらは変わらない生活ができていますが
復興に祈りを持ちつつ、できる事を行動していこう・・・
と、のろまなカメの私にぺシぺシして(-_-)/~~~ピシー!
・・・・毎日忙しく過ぎて行き地震当初の焦りが薄れてきて
いけないなぁ。と思ってます(>_<)

お互いできることを少しずつでも・・・がんばりましょうね♪


[ 2011/05/13 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/122-7bf7473e