2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















節電対策♪

PTAさんのブログで拝見し、家もMTSリビングさんでアウトレットの
御影石頼みました\(^o^)/40センチ角5枚セットで2335円送料630円です。(=^・^=)
miru
「早く見せて♪」
これです。
ishi
「くんくん。」
やっぱりごまちゃんが一番乗り^m^
goma
「乗ってみよう。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110524232234.jpg
早速毛繕い。
「あら、なにかしら?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110524232255.jpg
リリーちゃんも気になる?
「ごまちゃんが乗ってるものって?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110524232326.jpg
「私も乗ってみたの。」
riri
どうですか?
vcm_s_kf_repr_640x480_20110524232502.jpg
「ちょっとザラっとしているわ。」
裏ですから(*^_^*)
「ひんやり冷たいにょ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110524232526.jpg
「にゃにかにゃ。」
ミルティくんは乗らずに行ってしまいました(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20110524232717.jpg
しっかり下にすのこが付いた状態で届きました。
これ、ごはんテーブルになるかな?
ごまちゃん気に入った?
vcm_s_kf_repr_640x480_20110524232732.jpg
「いいかんじにゃ。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110524232802.jpg
「これですずしいにゃ。」
今日は寒かったけれどね(=^・^=)
「ぼくはまだあったかいほうがいいにゃ。」
ヒーターひっくり返したのだれ?^_^;
クッキー
クッキー君はその中がお気に入り。

そらくんはまだ乗っていません。
そら
ねんね♪
こまろも。
koma
ひとりで遊んでいます♪
のびのび~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110524233023.jpg

ぺろぺろ♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20110524233116.jpg
すやすや♪
komaro

触ると冷たくて気持ちが良いです。これから暑くなって
皆のお気に入りになってくれるといいな(*^_^*)





[ 2011/05/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

お待たせしました~。

御影石ですか? う~~ん考えることは同じですねぇ?
去年は買いそびれてしまったので今年は忘れず注文しました♪ ミソカ君は毎年玄関の御影石の上で熟睡です♪

ところで、お待たせしました~。
そら君のセーター出来ました。
糸の仕上げをして今週中にお送りしますね。
ピンクの可愛い~の作っちゃいましたよ。
近日ブログUPしますから見てくださいね♪
今度はゴム編みなので
皆さん出来ていただけます。
こまろさんのマダムぶりも楽しみにしていますよ~♪
[ 2011/05/25 16:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

5枚であの大きさで・・お得ですよね~♪
どこに置こうかにゃ~。と考え中です♪

そらくんのセーター\(^o^)/ありがとうございますm(__)m
ピンクの可愛いのですか?!
楽しみにしていますね。
皆さん・・ってベルは伸びlちゃうといけないから
やめておこうかすら?(笑)
[ 2011/05/25 21:11 ] [ 編集 ]

付いてなかったよ~

すのこ!付いてなかったよ~(; ̄Д ̄)
3箱・・・だけだったよ~・・・
でも、安いよね~コレってー!!!
ネットで探してた時に、ペット用って石屋さんが売ってたんですが
厚さ2センチ以上で・・・15キロ近くあって・・・
こりゃ重くてた大変だわ~・・・お値段も・・・(^▽^;)
マンションの玄関に敷いてある・・・アレでいいんじゃない?
って感じで、タイルで検索かけたらヒットして来たんですよ(笑)

でもね~・・・ただ今、メイが異常発情真っ最中で・・・
この石の上にオシッコかけちゃう(泣)
それで分った事が・・・
石って・・・水気を吸いこんじゃう!
でも、洗うのが簡単♪
タライ?に水と洗剤入れて・・・浸けておいて・・・干す

ああ~こまろちゃん・・・その寝顔が・・・眠気を誘うわ~(笑)
[ 2011/05/26 09:16 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

すのこ無かったですか!?
家は神奈川県だから頑丈にしてきたのかしらね~。
すのこにダンボールがびっちりかた~く付いていますにゃ

重さもあれ以上だと運ぶの大変ですよね。
アルミシート、ペット用って見たのですが、チワワちゃんが
乗る位の小さいもので一枚1280円で出てました。


40センチ角、ちょうど良さそうです。並べても良いし♪

メイちゃんおしっこですか。大変ですニャ~。
PTAさんの奮闘ぶりには関心してますよん。

こまろちゃんは自分の世界に浸ってます。(笑)
[ 2011/05/26 12:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

御影石すごい豪華ですね~
うちは安物です…
でも暑い時はよく乗ってます
みんにゃお気に入りになるでしょうね♪
すごい綺麗で素敵です
[ 2011/05/27 17:01 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

5枚で送料含め、一枚600円弱\(^o^)/
豪華に見えますか~^m^

多頭なもので、この位必要なのですにょ~。(笑)
ぎんちゃんはひとりで涼しい所使い放題♪イイにゃ~(=^・^=)
[ 2011/05/27 18:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

何の為に御影石?
って思ったけど、暑い時用なんですね。
5枚セットのお値段安いですねー
でもさ、リリーママさん家の猫ちゃん達、みんなの分ある?
取り合いにならないかなぁ・・・ww
[ 2011/05/28 17:05 ] [ 編集 ]

naonyanさん♪

涼しそうでしょう?
私もその上で寝たいな~。なんて。かなりの量が必要と思われまっす。(笑)
なので、わんにゃん専用ですにゃ。

でも家の場合・・・もうワンセット必要だったかにゃ~(笑)
[ 2011/05/28 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/125-a7565ac6