2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















雨の日は♪

雨続きの週末でしたね。
「雨の日はお散歩ないからなぁ。」
bell
そんな日は・・トリミングー\(^o^)/
ribbon
今回はこんなにおっきなりぼん付けてくれました♪
上から。
ue
横向き♪
yoko
「あにょね、ハートはルビーにゃんだって。」
!
「にゃんですとっっ。」
「・・・だったらいいね。」
ふっ。
にゃはは^m^ね~。

ミルティ君はブラッシングが好きになり毛並みも良くなりました。
けなみ
リリーちゃん?
oya?
「リリーはわたしにょ♪」
riri
ペルシャっ子のふたり・・・綺麗ですにゃ(*^_^*)
こちらも、素敵なクッキー君♪
cookie
ちょっと、暗く写りましたが。
良い仔ですよ~\(^o^)/

「雨の日はみんにゃ眠くなるみたい。。」
↓ミルティくんですよー。
yoko
そらくんの足が揃ってる^m^
sora
でも、すかさず・・「ストラップにょ。」
gabu
「がぶっ。」
そしてまた・・
sora
寝ました。手がやりかけ・・。
zz
ごまちゃん♪
ごま
3にゃん♪
みんにゃ
こまろ♪
koma
あ~、おせわかかりも 
まったりしたくなっちゃったにょ。(=^・^=)



*お知らせです*
ぺるしゃっこを迎えた里親さんの会を9月頃に予定されているそうです。
是非、皆さんで集まりましょう\(^o^)/
家の仔自慢に盛り上がろう♪



[ 2011/05/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

NoTitle

雨の日続きでしたね。
こちらも、ほぼ毎日降ってます。
ベルちゃん、お散歩行けなくて残念ですねぇ(>_<)
こまろちゃん、うちのスッキーに本当に模様が似てる!
可愛い❤
御影石、うちでも使用してますよん!
あまり使ってくれませんが(笑)
[ 2011/05/29 23:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

ベルちゃん、リボンとってもよく似合ってますね♡
クッションにお顔乗せて、ほんとかわいいです♪♪
雨の日はお散歩なしで、たいくつですもんね。。

猫ちゃんたちもみ~んな毛艶がとっても綺麗!!
いつも丁寧にブラッシングされてるんですね(*^_^*)
[ 2011/05/30 13:36 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

はっきりしないお天気が続いています。
そして、風がつよ~い!
ベルはそうなると、歩かないわんこ。。

スッキーちゃんを見たとき、こまろみたいだにゃ。って
思いました。(=^・^=)

御影石これから活躍してくれるかな、と
期待しております(笑)
[ 2011/05/30 18:14 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

わんこにとって、お散歩ができない日は・・・
特にお休みは・・・退屈ですね。

りぼん、似合っていますか?ありがとうございます♪
ふにゃふにゃになっても、嫌がらず付けているベルです。

毛艶良く見えますか?
実は・・・ふっふっふっ・・そらと、リリー・・
凄いことになっていますにょ。

6月半ば頃、マルガリータで登場するかも・・。
おりこうにさせてくれるのは、唯一ミルティ君です。(*^_^*)
[ 2011/05/30 18:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

やはり雨の日は猫はよく寝る!
うちもず~~~~~~っと寝てて静かでいいんだけど
なんか物足りん感じでしたw
長毛隊、結構スッキリサラサラしてきましたね^^
そらくんのきちっと足が揃ってるのはなんなんだ~!
たまによく分からないけど、可愛いポーズとるのも猫の最大のポイントです♪
クッキーくん、ころんとしてきてますます可愛いです^^
[ 2011/05/31 14:58 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

寝子な猫達。寝てますなぁ。

ちぽぱさんのお家のにゃんずもでしたか?(*^_^*)

ミルティ君だけですよぉ。長毛サラサラちゃんは♪
リリーとそら・・かちんかちんの綿菓子状態(>_<)

そろそろ毛刈りなのですにょん。
クッキー君は本当に良い仔。
怖い思いをせず、普通に子猫時代を過ごしていたら
どんなに慣れにゃんだっただろうかと思いますね。
でも、保護されて良かった。
命があればそこからやり直せるから(*^_^*)
[ 2011/05/31 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/126-573fb2eb