2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















にゃんこセーター♪

タンタンさんがそらくんにセーターを編んで下さいました\(^o^)/
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002049.jpg
おんにゃのこみたい^m^
皆で、いちごみたいだね♪と喜びましたよ♪
ありがとうございました。m(__)m
「どうしたの?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002108.jpg
「もらったの♪」
走ったり♪vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002125.jpg
ご飯を食べたり♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002136.jpg
めくれてますよ~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002150.jpg
べスト状態。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002203.jpg
娘が「前から見るとぱんつみたいだね。」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602003325.jpg
可愛いよね~♪
ごまちゃんにも着せてみました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002226.jpg
「着せられたにゃ。」
ぴったり。(=^・^=)
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002238.jpg
マンチカンみたいな足に撮れました(笑)
どう?vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002303.jpg
うしろ。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002320.jpg
ごま毛色にもよく似合っていますね~。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002330.jpg
「どうですかにゃ?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002349.jpg

ベルちゃんには・・伸びちゃうので
乗せました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002407.jpg
フリルが可愛いセーター♪
帽子にしてもいいかも♪
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002418.jpg
「いかがでつか?」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002433.jpg
こまろちゃんにも着せてみました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002455.jpg
そのまま、ずずっと・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002510.jpg
ずずっと・・・
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002526.jpg
後ずさりしています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002537.jpg
こまっています。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002552.jpg
「どうしようかにゃ」
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002604.jpg
しばらく困っていました。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002617.jpg
なぜ猫はセーターを着せると後ろに下がるのでしょうね。^_^;
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602002656.jpg
あ、そらくんは下がりませんでしたね。
vcm_s_kf_repr_640x480_20110602005153.jpg
「ぼくはじょうずに歩けるんだにょ。
タンタンさんありがとうございました。」
さすがそらくん^m^
セーター似合ってるよ(^v^)






[ 2011/06/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ご連絡ありがとうございます♪

あは~~~。
ちっちゃい(^^;)
アームホールも小さすぎです。
いやいや。そら君は小さいイメージだったので
小さく小さくあんじゃったんですよ~。
ゴマちゃんのお顔の骨格と比べると
そら君は大きいです!いつの間に育っちゃったんだ~。
急いで一回り大きなセーターを編んでいますよ。
しばらくそのセーターを着てください。
裾を引っ張って下におろしてやってくださいな。

ごまちゃん、似合ってるねえ。
こまろ姉さんも着こなしますな~。
後ずさりって(汗)そっか~。
やっぱりベルさんはピンクとフリルが最高に似合いますね。 冬のお散歩時のお帽子になりそうです♪
[ 2011/06/02 07:48 ] [ 編集 ]

そらちゃんカワイイ――――♪

ほんと!イチゴみたいで・・・かわいい~♪
ごまちゃんも・・・お似合いですにゃ~♪
こまろ様も素敵に着こなしてますにゃ♪←後ずさりで(笑)

(^▽^;)そらちゃん・・・リリー様と見分けがつかないと思ってたんですが
セーター着て正面からカメラ目線だと・・・男の子だわ~(笑)顔が!
って言うか・・・そらちゃん顔が男の子顔になってますにゃ♪
うふふ・・・毛刈り姿が楽しみ~(笑)

ベルちゃん、ピンクがよく似合うわ~\(^▽^)/
昨日、広尾付近を歩いていたら・・・
ベルちゃんそっくりのワンちゃんを連れてた人が・・・
思わず、振り返って見てしまいましたにゃ(^▽^;)
ほんと・・・ソックリでしたので、思わず・・・ 
種類は?って聞いたのですが・・・
返って来た言葉が・・・フランス語?だったみたいで・・・
さーっぱり解りませんでした(^▽^;)
[ 2011/06/02 10:05 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

可愛いセーターをありがとうございました。m(__)m
ごまにぴったりでした。(笑)

このところ、そらが、大きくなったのですよ。
毛吹もすごいでしょう?
毛玉の塊で背中がぽこぽこしてましたにゃ。
また編んで下さっているのですか?!
すみません。
楽しみにしています~(=^・^=)
[ 2011/06/02 12:11 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

男の子なんですよ~♪
やることも性格も、白いもふもふを被ったやんちゃくんです

黙っていればね~おしとやか~な近寄りがたいにゃんこ。
しかし・・・実は・・・ブイブイ言わしてまっす。(笑)

リリーちゃまはそれはそれはお嬢様(おやばか)
お顔もおんにゃの仔らすぃい~。

可愛いイチゴセーターみんにゃそれぞれ良い味だしてますね。

ベルにそっくりなワンですか?!
家のはセレブ犬ではないですけれどね(笑)
そのわんちゃんはコマンドもフランス語♪かにゃ(=^・^=)
[ 2011/06/02 12:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんなセーターお似合いですよ^^
空ちゃんがピチセーターなのもかわゆす♪(古い?)
やっと気温も上がってきそうですね~。
うち猫ズも気温の差に結構まいってます(;一_一)
お洋服もチャレンジしたことあるんですけどね~w
自分で脱いでました(笑)
[ 2011/06/04 14:29 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

ありがとうございます♪
みんにゃそれぞれ良いでしょう?(=^・^=)

今日は暑かったですね~。
日に焼けちゃいましたよん(>_<)

でも明日午後から雨だとか・・
長袖だったり、半袖だったり、何か疲れやすい日々。。

ちぽぱさんのにゃんも脱ぎましたか(笑)
こまろも初めてセーター着せた時、
廊下に抜けがらがありました。(笑)
[ 2011/06/04 22:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

これって、
嫌がらずに着ているもんなんですか?
なんか、うちの2匹なら半狂乱になりそうで、
びっくりです(゜◇゜)
[ 2011/06/05 22:44 ] [ 編集 ]

マクレーンさん♪

こんにちは(=^・^=)
無言で嫌がっているような・・(笑)

それは、こまろです。
困って後ずさり・・変なポーズを取ったり。^m^

半狂乱(笑)には誰もなりませんよ~。

そらは平気かも。
ミルティはずっと着ていましたね♪

以前下痢気味のノラちゃんに、タイツにカイロを付けた
腹巻(獣医さんに教わった)をしました。

嫌がらず、腹巻愛用→下痢完治になりました。
にゃんこもいろいろですね(*^_^*)
[ 2011/06/06 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/127-e0906b7c