2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07















お花摘み♪

週末は良いお天気でした。
朝、甲羅干しをするかめこさん。
かめこさん
「いい気持ち~。」
微妙なバランス。
「かめちゃん、おはよう。」
kame
「きゃー、びっくりさせないでちょうだい。」
その後、お散歩に出かけたカメ子さんでした。
sanpo
「私は私の道を行く~♪」

今、ポピーが摘み放題。お散歩がてら花摘みに行って来ましたよ。
さんぽ
短めに茎を切り、まあるくして花瓶に入れてみました。
isu
可愛い色ですね♪

→の椅子♪にゃんデレのにゃめこさんのブログを拝見した時
見つけちゃいました♪^m^情報をありがとうございました♪

にゃめこさん宅には黒猫さんがいるのですよ♪家はごまちゃんみたいなので、
一目で注文しよう(^O^)/そうしよう(^O^)/象さんと猫さんのを頼みました。
ギギlivingさんにありま~す♪

綺麗なお花に浮かれた私はみんにゃに見せて回りました。(^^ゞ
ohana
「お魚じゃにゃいのか。」興味なし?(=^・^=)
そらくん♪
sora
目の色とお花の色が良く合っています。
リリーちゃん♪
「私とどっちが綺麗?」
riri
「リリーちゃんかにゃ~^_^;」
riri
ミルティ君♪
milty
「お花ってきれいだにゃ。」
見せた時のにゃんズの反応は・・
「これにゃ~に?」  そらくんです。
sora
「おとなしそうね。」  リリーちゃんです。
liliy
「くんくん。」
miru
フレーメン反応。
フレメ
ごまちゃんは・・
「ふんふん。」
ごま
「あーん」
goma
「がぶっ。」
goma
この矢車草は倒れました。なので撤収\(^o^)/
たくさん遊んでベルは爆睡。^m^
zzz
クッキー君は上から見ていましたにょ♪
cookie
少し大きくなって、イケメンになったでしょう?
カッコイイにゃー。
でも、寝顔はまだ、かわいい中猫さんなのですよ(=^・^=)
onemu
何の夢見ているのかな~(*^_^*)



ぺるしゃっこ里親会を9月に予定しているそうです。
皆さんで集まりましょう♪
にゃんこの写真も忘れずに^m^









[ 2011/06/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

NoTitle

ベランダ広くて素敵ですね~!
カメちゃんも日光浴、気持ち良さそう(^O^)
お花が美しい~☆
うちに置くと、かならず毟られて、花瓶から数本抜き取られてしまいます(T_T)
猫飼いの宿命なので、覚悟して置いてます~(笑)
[ 2011/06/06 22:42 ] [ 編集 ]

ヨチコさん♪

にゃんこに花瓶は危険です(笑)
カメちゃんは甲羅干ししてリフレッシュしています。

お花があると嬉しい気持ちですね。
私は花を持ってうろうろする、変な奴と化していました。
^m^
[ 2011/06/06 23:51 ] [ 編集 ]

NoTitle

黒猫の椅子可愛い❤

ウチはこんな背の高い花瓶置いておいたら、すぐ倒して壊されてしまいます。
先日もガリレオ温度計という中に温度のチャームが浮き沈みする物をやられましたー

年齢と共に大人しくなるのでしょうか?
夜は毎日2匹で運動会です。
[ 2011/06/07 11:14 ] [ 編集 ]

naonyanさん♪

可愛いでしょう?黒猫グッズを見つけたら
あっ、ごまちゃんだ~。な私です。

今のところ花瓶は大丈夫ですにゃ。
これって猫多頭飼いの家にしては凄いことかも。
おお、今そんな気がしました。(笑)

浮き沈みする温度計ってきれいでしょうね。
猫ちゃんも、触ってみたくなっちゃったのかな?

[ 2011/06/07 12:37 ] [ 編集 ]

NoTitle

お花スゴイ綺麗ですね
みんにゃも興味津津ですね
真っ白にピンクの花が良く似合う
綺麗な写真ですね~
[ 2011/06/07 16:28 ] [ 編集 ]

Rieさん♪

綺麗なお花でしょう?
みんにゃ初めはくんくん・・です(笑)

鮮やかなピンクなので猫達の毛色に良く映えますね♪
ありがとうございます♪
[ 2011/06/07 21:13 ] [ 編集 ]

NoTitle

クッキーくん。お兄ちゃまになりましたね♪
大きくなりそうですね。。。

うちは、お花はだめです。
気がくるったように食いたがるやつが1にゃん。
お花大好きなので飾りたいんですけどね。

うちも、ちょこちゃんがいたので「黒猫ぐっつ」には
目がないです。
その椅子もぜひとも欲しい!!!
ちょこがいなくなってから、増々黒猫ぐっつが増えてます(笑)
[ 2011/06/07 23:40 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

お花たべちゃうんですか?!(笑)
それは危険なのでちょっと残念^m^

クッキー君お兄にゃんになりましたね~。(=^・^=)
可愛いですよ。

黒猫の椅子は売り切れたらごめんなさい
かもしれません。
はやめにゲーット
http://www.rakuten.co.jp/hakusan
のギギlivingさんで~す。
黒猫のフックや、ブックエンドなどほしくなるものが
いっぱいありましたよ。


[ 2011/06/08 12:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

カメさん、甲羅干すのね~♪やっと晴れたもんね^^
気持ちよさげなカメさんに、お花畑!!
摘み放題ってのがすごい羨ましいですよ~。
キレイに咲いてますね~w
発色もええし、きっちり管理されてるんですね~。
しかも摘み放題…wいいなぁ。

クッキーくんの寝顔って、やっぱりおこちゃま~♪
癒されますねぇww
[ 2011/06/10 02:03 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

かめこさん癒されますね~。

お花はタダです。ボランティアの方々すごいなあ。。。
と思います。

クッキー君はまだ可愛い盛りですよん♪
[ 2011/06/10 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/128-e29c9320