2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















おんにゃのたたかい

ピアノの上に布を掛けてみました。リリーちゃんがすぐ来ましたよ。
kita
きゃ~気持いいな~
そして・・ごまちゃん登場!
goma
おもしろそうにゃ。
ちょっとー私が先に見つけたにょよー。リリー様迫力にゃ。
niya-
ごめんにゃさ~い!
ミルティくんと一緒に寝ようっと。ごまちゃんにちゅー♡しているみたいに見えますね。(笑)
いっしょ
そのミルティ、後ろはこんなになってます。
みるみる
どう?ちょっと伸びたでしょ?
普通の茶白さん?
milty
でもパステルベージュできれいでしょ?
[ 2010/04/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

No title

リリー様、怖・・・。
白猫ってやっぱり気が強いんでしょうかねぇ。
茶白猫ちゃんは、やっぱり穏やか(笑)
長毛も可愛いけど、この位の普通な感じ、えらく可愛いんですよね。
ごまちゃん、避難場所あってよかったね。
[ 2010/04/15 22:22 ] [ 編集 ]

りんごさん(=^・^=)

白ねこさんの美しさゆえに・・。いいのよいいのよそれでいいのよ。
となってしまう私がいけないのか・・
リリー様の世界にごまちゃんが入り込んだのがいけなかったのか・・・
とにかく、ごまちやん、猫は猫にまかせろ・で、色々教えてもらっているみたいですにゃ。
♂と♀でも性格が違うのでしょうかね。
皆さんご承知の通り何しろミルティはおっと~りです(^v^)
[ 2010/04/16 08:25 ] [ 編集 ]

No title

一枚目のリリーちゃんのお口がかわゆいe-266
ピンクのキルトのカバー、素敵ですね。

ごまちゃん、おねえちゃんの剣幕にタジタジの様子だけど、
ちゃーんとミルティにヨシヨシしてもらってるとこが
末っ子っぽくていいなあ。
ああっ、でもそこはリリーちゃんお気に入りのベッド?(ドキドキ)

[ 2010/04/16 23:42 ] [ 編集 ]

ぷ~めぐさん♪

ごまちゃん!そっかー末っ子って響きびったりですね。
世渡りうまそうだわ。(笑)
リリー様に叱られてもすぐ一緒に寝ているもの。
考えない性格=ごま。

このカバー10年以上前のなんですよ。でも使い易くて重宝してます。布が薄いのがいいのかも。すぐ乾くんです。
[ 2010/04/17 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/13-d53bb8ea