2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















マルガリータなふたり♪

月曜日りりーとそらは丸刈りちゃんになりました。
?
たぶん、手前がリリーかと・・・^_^;
そらくんは丸刈りになってもやんちゃさん♪
sora
「あそんでるお♪」
リリーちゃんは丸刈りになっても美すぃい。
riri
「ケーキのお家は私のお部屋♪」
そらくんのうなじ。
wakame
ワカメちゃんカット。
上から見ると・・
tama
つるっと白玉♪
ごまはそんなふたりが気になって仕方ありません(=^・^=)
!
「このこはだれかにゃ?」
goma
「リリーよ♪」
そらの後もずっとついて回っていました。
?
「シャンプーのにおいにゃ。」
ベルも・・。
bell
「あなたは誰なのワン。」
そらくんですよ。お座りしてください。
先日まではこんな感じのりりーちゃん♪
riri
毛玉が目立つにゃ。
今は・・
riri
「あらっ。」
「ポーズ♪」
liliy
さすがモデルリリー様。
お誕生日でお祝いをしてもらったそらくんは・・
sora
「みゃさん、ありがとうごじゃいました。」
こんな感じに・・・
sora
別猫。
背中の毛がカチカチになってしまい、丸刈りを決意。
これからは、ブラッシングがんばります。(>_<)
クッキー君は驚きもせず、
モールで遊んでいました(=^・^=)
白と黒のコントラストがきれいなクッキー。
モール
近くに行っても平気になってきましたよ♪
♪
夢中です。
あ、落ちる-。
!
「にゃー。」
down

落ちました。。

「かっこわるいとこ、とらにゃいでくだしゃい。」
cookie

すみません(^^ゞ
毛がなくなると何か寒そうで、寝ているそらにタオルをかけたら、
取ってしまいました。
fuku
大福。
2日経ち、ごまは納得したようです。
goma
「わかったにゃ。」
「私の美しさを疑うにゃんて。」
riri
このお方は変わりません。
koma
「マイペース。」
丸刈りになっても可愛い寝顔はやっぱりそらくんだ♪
sora
私も、無事終了してホッとしました。。(*^_^*)
血液検査も異常無し。で良かったです♪



9月にペルシャっ子の里親会があります。
皆さんで猫話しましょうね♪











[ 2011/06/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

ニャハ~(≧∇≦)!!
丸刈り、びっくりしました。
肌のシワがなんかいい~e-68
ひつじさんのようですね(゚ー^)
外見はガラッと変わっても中身はやっぱりかわいいりりーちゃんとそらちゃんですね(´艸`)

黒猫のイス、届いたの見ました~e-420
ん~やっぱりかわいい(≧∇≦)
ごまちゃんとのコラボが見れてうれし~e-343
ますます欲しくなりましたe-53
[ 2011/06/16 21:30 ] [ 編集 ]

にゃめこさん♪

そうですね♪羊さんが毛を刈った時に似ていますね(*^_^*)
もう少しすると短毛な白猫さんになるのですが^_^;

にゃめこさん宅にも黒猫さんがいるので是非♪
可愛いですよん。
[ 2011/06/16 22:07 ] [ 編集 ]

そうだ!リリーちゃんのように・・・

サジのマルガリ~タにあたり・・・
リリーお嬢様や、そらちゃんのマルガリ~タを参考に・・・
≪首の後ろは耳ぐらいまで!アゴも刈って・・・≫といいますたら・・・
我が家のサジはあのような姿で帰って来ましたにゃ(^▽^;)

リリー・そらちゃんは五分刈な感じですが・・・
我が家は≪剃り~≫ですにゃ(笑)
マルゾリ~タ・・・ですよ♪

クッキー君、何となく、ふっくらして来ました?
毛色も美しくなってるような・・・
なんだか、全体に落ち着きが出て来てますにゃ♪

クロネコのスツール・・・あのお店、欲しいものが有り過ぎで・・・
目移りしてますにゃ(^▽^;)
ワタクシ・・・クロネコバージョンより
猫が丸くなってるスツールに心を奪われております(笑)
夫さんから≪これ以上イスを増やして誰が座るんじゃ≫
と、言われて・・・思案中(笑)
[ 2011/06/18 09:57 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

マルゾリ~タね。確かに(笑)^_^;
うなじが色っぽすぎるサジさん♪
目に眩しいっす♪


いつも、動物病院の中のトリマーハウスに頼んでますが、

ブーツを履いているみたいにして下さ~い♪
シッポはぽわぽわで♪
と言っていますがにゃんこの場合
↑の様になるようですにょ(=^・^=)
しかし、わたしにゃ到底できませんからにゃ~。
さすがプロですね♪

クッキー君美しくなってきましたよ♪
男の仔なのに、骨格もしなやかでおんにゃの仔の様です

ギギさん、黒猫の物が多いでしょう?
にゃんこフックやブックエンド・・みんな可愛くて
欲しくなっちゃいますよね~。(=^・^=)
[ 2011/06/18 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/131-4ecd00fd