2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















にゃんこセーター頂きました♪

タンタンさんからぶりにゃんセーターを頂きましたm(__)m
また、知り合いの方にも声かけして下さり、
にゃんと、全部で4枚も送って下さいました。とても嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m

ではでは可愛いセータ-を見て下さ~い\(^o^)/
まずは、タンタンさんの紺色のぶりにゃんセーター♪
sora
白猫さんに紺で素敵にきりっと♪
koniro
ちょっとおネェっぽい?^m^

ごまちゃんにも着せてみました\(^o^)/
goma
少し大きいけれど黒猫に紺色も大人っぽくて良いにゃ♪
「ど~ぉ?」
goma
裾フリルが可愛い♪
suso

リリーちゃんにもきせてみようと思ったら・・・
ぺシぺシッ!フーフー!ミギャッ!
「私にさわるなんて100年早いわよっ。」と叱られますた。。
riri
リリー様ご立腹。。。^_^;
なので、今回は諦めまふ。。

では気を取り直して
次は・・

そらくんの瞳の色に合った(赤目に写りましたが。(^^ゞ)水色のセーター\(^o^)/
Mさんありがとうございましたm(__)m
sora
爽やかですね~♪
mizuiro
上から見ると・・
sora
この位のゆとり感も良いですね♪

次はピンクです(*^_^*)
シルク混紡コットンでサラっとしています♪
pink
「ぼく、もでるにゃんにゃの?」
sora
いーの、いーの^m^
白いストライプが可愛いアクセント♪
またまた、ごまにも着せてみました^m^
goma
ピンクが似合ーう(^v^)
丈はごまに丁度良いです♪
goma
「セーターを着こなすにゃ。」

そして、もう1枚♪
パステル系のイメージと思っていたそらが・・
こういう柄もいいにゃ~(^v^)
そら
ウール100%です。
セーター
素敵な色合いですね♪
今日は梅雨寒いので着せています。
ウール
「あったかいにょ。」
秋冬になって、活躍しそう♪
「みにゃさんはどれが似合うと思いますか?」
そら
どのセーターも素敵で迷っちゃうね(*^_^*)
タンタンさん、Mさん、ありがとうございましたm(__)m














[ 2011/06/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

お知らせありがとうございます♪

早速馳せ参じました~。
あら~。そら君どれもお似合いですねぇ。
ほんとだ!ブリにゃんセーターのそら君の前足筋肉隆々で、何気に新宿2丁目系。
ダンゴさんと張り合っちゃダメよん。
そら君も多頭飼い出身だから セーターでバッチリ冷え防止ですよ~。 
どれもみんな素敵だけど、、、タンタンの好みはしましまセーターでっす♪

ゴマちゃんもモデルにゃんさんになれますよ。
いい子ちゃんね♪

リリーさん、、、
やっぱりダメでしたか? すごく怖いお顔です。(^^;)
[ 2011/06/18 16:21 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

リリーちゃま、ケーキハウスでお寛ぎのところに
私の手が出てきたもので「にゃんにゃの!?」
とご立腹なさっておられますた。。

今はいつものりりーちゃんです。

そらくん、おとなしく着てくれているので助かってます。
特に今日は寒いですからね。
ごまちゃんがセーター似合うのにはびっくりです。

ありがとうございました♪
[ 2011/06/18 17:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

りりーちゃんとそらくんが
ますますわからなくなりましたー。。
ごまちゃんも不思議そうにしてたってのが、
かわいい(笑)
私も昔はねこさんのトリミングもしてたので
懐かしくなりましたー!!
ふたりとも、慣れないトリミングで
かなり疲れたでしょうね!!
リリーママさん、
ブラッシングがんばってくださーい♪
セーターも、とっても似合ってますワン♪
[ 2011/06/19 03:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

セーター、みんなとってもよく似合ってますね!!
かわいいです♪
フリルがついてたり、うしろが編みこんであったり♪
かわいいうえに暖っかいなんて♡♡素敵です♪♪
寒い季節に大活躍しそうですね♡(*^_^*)

リリーちゃんは怒ってたみたいですが(笑)・・・
みんな大人しく服着てくれるんですね♪

[ 2011/06/19 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/19 10:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

ご無沙汰しております~^^
ああっ!リリーちゃんとそらちゃんがスッキリさっぱりしているぅ~。セーター着てたので最初の写真で「あれ?そらちゃん痩せた?」て思ったら違いました~<(_ _)>
みんなセーターお利口さんに着ているのが羨ましいです^^全然窮屈そうじゃないし、通気性も良さそうで、デザインもおされ~♪個人的にはごまちゃんの紺のフリルセーターが素敵だなって思いました^^
みんな素敵ぽち!
[ 2011/06/19 22:42 ] [ 編集 ]

コタさん♪

にゃんこのトリミング大変だったでしょう?
私もリリーとそらが画像を見ても初めは??でした(笑)

リリーの方がちょっと大きいかにゃ?
そらはもう丸刈りにならないようにしま~す♪
リリーもそうなるようがんばりまっす(=^・^=)

セーターがあるので肌寒い日も安心です♪
[ 2011/06/19 23:26 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

りり-ちゃま、おこってました。寛いでいたところ
だったもので。。(>_<)
セーター素敵でしょう?
皆可愛く機能的ですよん。
助かりますね♪
[ 2011/06/19 23:32 ] [ 編集 ]

タンタンさん♪

添付された紙に毛100%とありまして、でも、
さっぱりした感じもあるし、今の季節に丁度良いな~
とありがたく着せていました(*^_^*)
半分ウールなのですね♪
一年中良いセーターですね♪
昨日は小雨あり、で寒かったので重宝しました(=^・^=)
やんちゃ君が落ち着いて見えましたにょ♪
ありがとうございました♪
[ 2011/06/19 23:39 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

ごまちゃん♪意外と何でも着こなしてまっす^m^
タンタンさんのぶりにゃんセーターは可愛いですよね♪
頂いたにゃんセーターは柔らかくて手触りがとても良いのです。
コットンやシルクが混ざっているので優しい風合い。
デザインも洒落てますよね~。
感謝、感謝です♪
ぽち、ありがとうございます(=^・^=)
[ 2011/06/19 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/27 13:45 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

いえいえ。こちらこそすみません。恐縮です。
みんにゃに重宝すること間違いなしです♪
丁寧に編んで下さり心のこもった贈り物♪
本当にありがとうございましたm(__)m
[ 2011/06/27 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/132-70fdeb74