2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09















キャットニップ♪

そらくんのお誕生日にキャットニップのプレゼントを頂きました♪
またたび
「ねずみのかたちだお」
ミルティはキャットニップが大好き♪
みるてぃ
「ぼくのにしようっと。」
Its mine.
ぺろぺろ。
favorite
頭でころころ。そこはツボですか?
atama
「きもちいいにょ。」
ちょんちょん。
♪
あごでころころ。
あご
「たのしいよ。」
♫
遊んでいる時のお顔が可愛いミルティくん(=^・^=)

雨も上がり、静かな朝・・・
asa
「Good morning!」
かめ
「かめこでっす。」
でた。
「よいしょっ」
kame
「だーめっ。」
no
にゃんこの入口です。
「カタイこと言わないのカメ。」
kame
「もう一度、よいしょっと。」
once more
諦めないかめこさん。
よ
「失礼しますカメ。」
「1,2の・・・」
1.2
「さんっっ。」
3
スライディング。
どかっ。
かめ
「着地成功カメ。」
kame
しかし、すぐ出されてしまうカメ子であった・・。
under
「あきらめないカメ。」
網戸からのぞくカメ子さん。
amido
「開けなさいよ~」
kameko
「開けなさいってば~。」
「にゃにゃっ。ちょっとこわいにゃ。」
ふたり
おそるべし、かめこ・・・。

だんな様がお花を貰って来ました。
茎が短かったので、引き出しの中にあった昔のおもちゃを入れました。
花瓶
水に入れると綺麗♪
隠れミッキーはどこでしょう?(^O^)/
?
「ミッキーってにゃに?」
ごまの横顔が好き。
goma
「モデルにゃんになれるかにゃ?」
goma
きをつけも出来るごまです♪
ベルはそろそろトリミングです。
bell
「おめめが見えにくいわん。」
ここ最近ミルティの人慣れっぷりが進んできました♪
milty
「あまえんぼさんになったにょ。」
にゃ~んってお話も上手なんですよ(=^・^=)


9月にぺるしゃっ仔の里親会の予定です♪
親ばか丸出しにしちゃおうかしらん。









[ 2011/06/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

きゃは~♪

カメちゃん、役者だわ~♪
リリーママさん、どんだけカメラ構えて頑張ったんでしょう(笑)
そのカメちゃんと絡む、ごまちゃんも・・・スカウトがきそうだにゃ~
いや~・・・ほんわか家族劇場だわ\(^▽^)/

ミルティ君・・・触りたい放題?人馴れが進んだって~?
いいな~♪ いいにゃ~♪ ほーんと・・・いいわ~(笑)
ま~ね~・・・ミルティ君は、目が優しい感じだし・・・うちの3アゴの様に
コンバットじゃないしにゃ~・・・(^▽^;) 
抱っこで記念写真も遠くないよね~♪

ほーっほほ~・・・リリーお嬢様のキビシイ目付きに、親しみが持てるにゃ(笑)
一緒よ!一緒!!!ファル・サジとー・・・

ベルちゃん♪ 暑くなって来ましたね~・・・
エアコンの中で、ま~ったりしてましょうね~\(^▽^)/
節電・・・気にしちゃダメよ(笑)

雪色のそらちゃんに紺のセーターはバッチリな配色ですにゃ~
やんちゃが・・・シックに、落ち着きのあるにゃんに見えま~す♪
[ 2011/06/23 09:52 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

それがですね~、時間的には頑張ってないのですが、
カメちゃんと同じ高さで撮る場合私の恰好は
頑張ってます(笑)
カメ子さん、早いです。お散歩中にサッシが開いているのを発見するのが。(笑)
そして足が速~い♪ずんずん入って来ます。
なぜかそういう時ごまがいるのです。^m^

ミルティ君ちび猫から居たらどんなにごろすり
だったかにゃ~・・と思わせる甘えん坊さんです。
リリー様わが道を行く♪
叶恭子様のような・・ワタクシ好きですね恭子さん♪

昨日の蒸し暑さ!夜エアコンをつけましたよ。

白にゃんに紺ですっきりにゃんこですね♪



[ 2011/06/23 13:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

ミルティーくんとキャットニップに見入っていたら、突然のかめこさん登場。わぁ\(◎o◎)/! いいですねー。かめこさん、ステキです☆
お花と並んで、ゴマちゃん、モデル顔してますね。
可愛いですよー(^-^)
[ 2011/06/23 21:04 ] [ 編集 ]

おたふく豆さん♪

今日も暑かったですね~。
カメ子さんは不思議ちゃんです。
何ともイイ味出してます。

ごまちゃんは色々なお顔をするので癒されてますにょ♪
(*^_^*)
[ 2011/06/23 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/25 22:27 ] [ 編集 ]

オトンさん♪

緑のカーテン♪憧れです♪
西日の強いリビングは毎年悩みの種(>_<)
冬は暖かいのですけれどね。。。


またブログを拝見し、ふんふん、にゃるほど♪
とカーテンの成長を楽しみにしています(=^・^=)


[ 2011/06/25 23:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

ご無沙汰です^^
ミルティーくん、キャットニップでブラック化~超かわゆす♪

こんな可愛らしいのもあるんですねぇ^^
離さな~~い!!てお顔がたまらんですwww

亀さんの登場には毎回噴いております^^
めっちゃ素敵な登場シーン♪
きっと、亀さんの日課なんでしょうね~。
ちゃんとあいさつに来るんですネ!お利口さん♪
[ 2011/06/26 01:17 ] [ 編集 ]

ちぽぱさん♪

お久しぶりです♪こんにちは(*^_^*)
ミルティ君またたびの木を頂いた時も
ひとり盛り上がっていました(笑)

可愛いかたちのキャットニップですよね~。
そらくん、くっきー、ミルティ、とおとこのこに
人気のようですにょ♪

家のカメちゃんは速足かめこさんですね♪
部屋に入るのもあっという間ですにょ(=^・^=)
[ 2011/06/26 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/133-2a51ad47