2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11















たまこさん♪

土曜日たまこさんがいらして下さいました♪
クッキー君やみんにゃの写真を撮って貰っちゃいましたよ(=^・^=)
さすが、たまこさん、可愛く撮れてるぅ(*^_^*)
cookie
お気に入りの場所♪
耳がヒコーキですが(^^ゞ
可愛い。(=^・^=)
cookie2
「しらにゃいひとにょ。」

毛が立っていますにゃ。。
3
「ベルちゃんが~。」
お部屋に入って来たのです。(>_<)
「だってクッキー君いいにおいするんだもん。」
bell
にゃんこのごはんも狙ってなかった?


綺麗に撮れていますね~♪
いつものベルと違う~(=^・^=)
ミルティ君も♪
mil
リリーちゃまも♪
何かいい♪

liliy2
落ち着いている。

ごまちゃんも撮ってもらいました♪
ご2
寛いでいます♪
鋭い目つきが猫らしい。
ご3
きりっとごまちゃん♪
go1
そらくんも温かい色合いで撮って頂きました♪
sora
五月人形みたいな凛々しいお顔。
こまろちゃんは挨拶もそこそこに娘の部屋へ行きました。^_^;

福島への往復や先日保護した小豆ちゃんのお見合いや、お家のにゃんズや、犬さんや・・・
忙しい毎日の合い間を縫ってクッキーの為に写真を撮って下さったたまこさん。
ありがとうございましたm(__)m
4
クッキー君良かったね(=^・^=)
良く撮れているよ(*^_^*)





[ 2011/06/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 00:20 ] [ 編集 ]

バニラママさん♪

お久しぶりです\(^o^)/
ご訪問ありがとうございます♪

暑くなりましたね~。
バニちゃんもお元気ですか(*^_^*)
私もまたおじゃましに参りますね♪
宜しくお願いします♪
[ 2011/06/29 00:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

み~んなとっても可愛いです♡
いつものお写真ももちろん!可愛いです♪ 
が、違う方の目線で撮ると、新たなお顔を発見出来る感じで、楽しいですよね♡♡

鋭い目つきのごまちゃん、かっこいいですね♡
[ 2011/06/29 12:54 ] [ 編集 ]

だんとつうさん♪

ありがとうございます♪
いつものにゃんズやベルと違って新しい発見!ですにゃ♪

みんないろいろな表情があるのですね~。
ごまは意外と凛々しかった?(笑)
いいかもしんない♪です(*^_^*)
[ 2011/06/29 14:27 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんな美にゃん・美ワンに撮れてますねー❤
ウチの猫が手術の際にお腹全面剃られたので寒そうだから(今はこちらは冬ですので・・)、にゃんこセーターもいいなと眺めていましたよ。

亀ちゃんの出現は毎回面白いわ~
[ 2011/06/29 14:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

先日はありがとうございました♪
クッキーくんの写真がどれも小さかったので
トリミングしたのですが、ボケボケですね・・・すみません^^;

またお会いできる日を楽しみにしております♪
[ 2011/06/29 15:38 ] [ 編集 ]

NoTitle

いつもとっても可愛いですが、
撮る方が違うと、また違った雰囲気、表情になるんですね。それにしても、猫ちゃんたち、みーんな、おりこうさんなお顔で写っていますよー(#^.^#)
[ 2011/06/29 22:04 ] [ 編集 ]

NoTitle

すごーい!!みんなモデルさんですね♪
ベルちゃんの足がたまらなくかわいい!!
そらくん、お行儀よーーーしっ(笑)
こまろちゃんもお写真撮ってもらえばよかったのにぃ。
こまろファンのおばたんはさびいしいですにゃ。
[ 2011/06/29 22:57 ] [ 編集 ]

naonyanさん♪

綺麗に撮れているでしょう?(*^_^*)
嬉しいですニャ♪

セーターは寒いとき、身体を休めたい時重宝です。
ミギーちゃん無事助かり良かったですねぇ。

セーター姿も可愛いミギーちゃんになりそう♪

かめこさんに出現という言葉・ぴったり!(笑)
[ 2011/06/30 12:04 ] [ 編集 ]

たまこさん♪

いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(__)m
サクサクと撮ってあんにゃに可愛いくっきー君で、
おおっ♪と思いました。

またゆっくり犬猫談議したいですね♪
[ 2011/06/30 14:26 ] [ 編集 ]

おたふく豆さん♪

違ったお顔もイイですにゃ~。
また違う面、発見♪ですね。
おすましさんに撮れて私もほほぅ~
と思いました(=^・^=)
[ 2011/06/30 15:36 ] [ 編集 ]

ちびたまの母さん♪

そうなんですよ~。こまろを撮ってもらうのを
うっかりしました。(^^ゞ
ベルの短い足、可愛いでしょう(笑)
ダックスにシーズーの毛が生えたらベルです♪

そらの姿を見て、いつあんなポーズしてたのかと
思うくらい、おりこうさんなそらに写ってますね。
さすがでっす♪
[ 2011/06/30 15:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

こんばんは。
なにか雰囲気が違うなぁ~って思ったら、
たまこのおうちのたまこさんだったんですね~!
上の写真はトライアルのあずきちゃん?
みんなおすまし顔でとっても可愛いです~^^
[ 2011/06/30 21:38 ] [ 編集 ]

未来ママさん♪

そうなんですにょ♪
たまこさんが撮ってくださったのですよん♪(*^_^*)
あずきちゃんに見えますか?にゃは♪
クッキー君です(^O^)/

みんにゃ可愛いでしょう?(親ばか?(^^ゞ
なぜかおすまししていますよね。
雰囲気ちがいますかにゃ?(笑)


ありがとうございますぅ^m^


[ 2011/06/30 22:13 ] [ 編集 ]

にゃんとーっ!

写りがイイって言うか・・・元々のモデルがイイのか・・・(^▽^;)
って、もちろん♪ どっちもイイ!だよにゃ~\(^▽^)/

ほーんと、こまろ様が・・・行方不明だわ(笑)
それにしても、皆さん お客様が見えても隠れないのは素晴らしい\(^▽^)/
そらちゃん、ちゃんとポーズを取ってるんですね~(笑)
凛とした姿がステキですにゃ~♪

ベルちゃんの足・・・思わず掴みたいって感じ(^▽^;)
なんだかね~・・・ぬいぐるみさん、みたいで・・・
ひっくり返してお腹を触ってみたいわ~(笑)

あ~~~こーんな素敵な画像見せられると・・・
思わず、1レフ欲しいな~って思っちゃう♪
(^▽^;) 腕がついて行かないないけど・・・(笑)
[ 2011/07/01 09:49 ] [ 編集 ]

PTAさん♪

お客様に吠えるベルが・・一度も吠えなかったのです。
穏やかなたまこさんに、ほややん♪となっていました。


こまろさん、さっさと居にゃくなりました。
マイペースなもので(^^ゞ

ウエルカムキャットなのですが、ごまに譲ったみたいで
最近はわたしゃ、こっちで休んでますにょ。状態です(笑)

りりーちゃまのふみふみっとした手に私はハマりました♪

[ 2011/07/01 14:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fufamily.blog48.fc2.com/tb.php/134-10b97351